記事一覧

再上陸  2008年05月20日(火)23時58分

なんか予想以上に早く中国大陸再上陸。
またも上海だ。今回は客先なので、予定では空港からすぐに上海郊外の蘇州に行く予定だったのだけど、着いてみたらあらびっくり。
なんと税関に引っかかって肝心の機械がまだ届いてないとのこと。

こらまいった。とりあえず行っても仕事がないわけで前回泊まったホテルに宿泊。税関通るまで足止めという困った事態に。

ま、明日にでも通れば明後日には移動だが、うまく通らないと、土日がフリーになる予感。そうなれば遊べるが・・・当然ツケは後でくる。とにかく待つしかないやね。

ちなみに今、中国では四川省の地震の喪に服していて、19~21日までは娯楽禁止らしい。カラオケやパプ等もお休みなんだとか。

しかし、マッサージは特に制約を受けていないようなので、ここにいつまでいるかわからんし、こないだ行ったマッサージ屋に一人また行くことにした。

前回と同じコースを選択して、やってきたのは前回と同じ巨乳の女の子。お、ちゃんと覚えてくれてた。今回は何とか名前も聞くことができまして「童玲(トンリン)」さんというらしい。お店のNo.2なんだとか。女の子と言うか多分30歳近いくらいの人だと思うけど。前回よりはよかったけど、やっぱ急遽だったから中国語勉強する暇なかったよなあ。うう。

しきりと電話での指名をして欲しいみたいなこと言ってたから、きっとそういうので手当てが違うんだろうな。

そんな感じで痛気持ちいいマッサージを受けて旅の疲れを癒してました。いや、まだ仕事してないけどさ(笑)

明日はとりあえず事務所に出社だな。

トラックバック一覧

コメント一覧