記事一覧

解禁  2008年05月22日(木)02時33分

今日から解禁。何が解禁ってこの3日間中国は四川大地震の喪に服していて、娯楽禁止だったのだ。マッサージくらいはやってたけどね。

それを狙い済ましたかのように営業部長到着。本当はすでに客先に行っていて、会わないはずだったのに、税関がいまだに通らなくて仕事なし状態。

というわけで拉致されました(笑)

今日のホテルはいつものところがいっぱいだったのでその隣に。で、行ったのはいつものホテルの地下にあるクラブ。

こないだ来た時は覗きもしなかったけど、結構広いな。カラオケルームに女の子がつくような感じか。

中に入ってしばらくすると女の子が20人くらいぞろぞろやってくる。この中から好きな子を選ぶらしい。私は迷わず一番最初に入ってきたちょっと丸顔の83番の小雨ちゃんを選ぶ。

後で、絶対あの子選ぶと思ったと言われる。好みがばれているのは会社のパソコンの壁紙が早希ちゃんだからだろう。

キャバクラみたいなところも初めてなのでぎこちなく挨拶。ってすでに営業部長はブラを頭からかぶってるし。馬鹿だねー(笑)

ま、そういうのがOKな店なわけだ。まあ、下っ端かつ、常連でもない我々はそう無茶できるものではない。とはいえ、女の子かわいいし、くっつかれるとやっぱり楽しい。

日本語はちょっとたどたどしいけど、何とかコミュニケーション取れるレベル。意外と控えめで、恥ずかしがり屋なところが好みかも。英語もしゃべれるともうちょっとなんとかなるんだけどな。

他に好みの子が全然いなかったのでこの子がいなかったらちょっと辛かったかも。

キャバクラ行くくらいならメイド喫茶のほうがいいんじゃね?って人間だったけど(それもどうか?)これもいいなあ。日本のキャバクラとは大分違うと思うけどね。

は、はまらないようにしないと(^^;
ま、明日からホテル移動するしね。

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧