記事一覧

12/30冬コミ  2001年01月03日(水)21時32分

13:00頃ビッグサイト到着。西館屋上のコスプレ広場へと向かう。

が・・・物凄い人ごみでとてもいぶきちゃんを発見することなどできない。そもそも本当にいるのか?なかなか繋がらない携帯で何とかあさひさんと連絡を取るがあさひさんもいぶきちゃんを見つけられないようだ。

これ以上探しても無理そうだったので断念。むぅ、何しに来たんだ俺は?

というわけで、由美子ちゃんが来ている筈なのでブースに挨拶に行ってみる。

いたいた。下向いて座っている由美子ちゃんを発見。とりあえず売ってる同人誌を買ったりしてみる。300円。まあ、値段相応だった(笑)

なんか見たことある人たちが周囲に集まり、めでたく完売。その後することもないので、あさひさんと共に打ち上げにお邪魔することにした。ちなみに2号さんはちょっと行ってくると言って30分以上帰ってこなくて電話も繋がらんので仕方なく置き去りに(^^;

後で聞いたら戻ってきたのは更に30分くらいあとだったらしい。その頃は既に有楽町あたりにいたな。

打ち上げは秋葉原のカラオケ屋。むう、なんか見覚えが・・・。結局私は歌わなかったが古い人たちとお話できて楽しかった。ちなみに参加者に萠後援会に入っている人はいなかった(^^ゞ

なお、この模様は某所にあるのだが、なんか私はひどい仕打ちを受けているらしい(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧