記事一覧

補足  2001年01月27日(土)21時49分

まず、新年会のレポについて・・・うーん、ちょっと余計なこと書いたかも?書くとき迷ったんだけど。

新年会に参加した人ならば智ちゃんの表情とかを見ればわかるんだけど、行ってない人にはちょっと智ちゃんが冷たい人に見えちゃったかも。智ちゃんはほんとにファンの人たちに申し訳ないと思っていたのであんなに萎縮しちゃってしゃべれなかったんだと思います。多分いろいろ考える余裕もなかったんじゃないかな?

ま、とにかく私のレポだけであまり判断して欲しくないってことです。

んで、今日はアニゲマスターに智ちゃんが緊急出演してました。

ちょっと心配してたんだけど、思ったほど派手なことはなかったな。まあ、ラジオ向けコメントって感じもしないではないけど、まあ、変なこといわれなくて良かったかな?

なんとなく単に片寄さんとおたささが会いたがっただけのような気も(^^;

歴史も適当だしなあ。GTクラップがずれてたのはご愛嬌か(^^;

智ちゃんも元気になったようでちょっと安心。のろけが出るくらいだから大丈夫だね。

智:「やっぱり、縁ていうか見えない糸っていうのはほんとにあるのかなあって思っちゃいますよねえ。」

私にはないみたいなんですけど(-_-;)

智:「でも、凄いいい人ですからねぇ。信頼が・・・」

いい人なのか・・・。まあ、智ちゃんが9年も付き合うような人だからね。そう、信じましょう。私もたまにいい人って言われるんだけどな(爆) 

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

トラックバック一覧

コメント一覧