記事一覧

藤井隆のダンシン  2001年01月29日(月)21時53分

今日は智ちゃんのTV出演の収録がありました。藤井隆の「ダンシン!」という番組です。んで、もってなぜか私は出演者として参加してきました。ちなみに出演者は4名、応援団は20数名でした。

放送日はまだ未定です。ずっと録画しつづければ録れるんじゃないかな?

ま、放送前なので詳細は書けませんが、うーん、ちょっと運動不足だったなあって感じです。我ながら軟弱でした(;_;)

まあ、製作側の意向とかもありましたが、なんかまるで台本があるかのような展開になって、番組的には面白くなったと思うので良かったんじゃないかと思います。もっとも、結婚&出産報道があったせいか、最初聞いていた構成とはちょっと違いましたが。番組的には結婚とかのことに関してはまったく触れませんでしたけど。

藤井隆って話のもっていき方がうまいですね。さすがプロです。

でも、やっぱ恥ずかしいなあ。このまま放送されなくてもいいのに・・・。

ただ、智ちゃんが笑ってくれたのが嬉しかったです。元気な智ちゃんに戻ってくれたかな?体育館での収録だったのでちょっと寒かったけどね。いや、我々出演者は熱かったんですが(笑)

それにしても智ちゃんひどいよなー。出演者一人づつに応援の言葉をって時に何で私のときだけ黙り込んじゃうかなあ?しくしく(;_;) なんかそういうの多い気がするんだが・・・いや、気のせいってことにしとこう。

収録後、また、おてまみ渡して、握手してもらいました。智ちゃんの手は冷えちゃって冷たかったです。ちょっと暖めてあげたり(^-^)

ご苦労様でした。

放送されたらまたちょっと書くつもりです。

トラックバック一覧

コメント一覧