記事一覧

電話  1998年06月16日(火)15時08分

昨日のへきるのチケット発売。電話掛け捲りました。34分でつながって7/25の大宮ソニックシティを予約しようと思ったらもう売り切れ(15分くらいで売り切れたらしい)だったので取り敢えず9/14の方を確保それからずっとつながらずあきらめかけていた90分につながり、たて続けに3公演をGET。

これで持っていた2公演と合わせて6公演。早速ローソンで引き換えた結果

7/28中野サンプラザ 1階8列49番(MLの個人売買で手に入れたもの)
7/29中野サンプラザ 2階2列22番
8/18中野サンプラザ 2階1列48番
8/19中野サンプラザ 1階4列7番(Niftyの掲示板で買ったもの)
9/14大宮ソニックシティ 1階27列49番
9/15市川市文化会館 2階10列14番(げ、後ろから3列目)

となりました。一般発売が21日なので7/25は再挑戦。市川ももう一回挑戦しようかなあ。

Niftyの掲示板を見たら予約番号がいくつも売りに出されていました。1つ1000円か2000円くらいでした。なるほど受け渡ししなくていいので楽ですが席がどこかも分からないしちょっと恐いですね。明らかに金目当てだし。元手がかからず、売れなければほっとくだけでキャンセル。う~ん、いい商売になってしまうな。ダフ屋をやるより確実かも。おかげで電話が更にかかりにくくなるわけか・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧