記事一覧

新進公演2日目  2001年03月02日(金)22時31分

今日は瀬尾ちゃんの初舞台ってことで見に行きたかったんだけど、いかんせん会議が伸び伸びになってしまって、会社を出たのが既に19:20。さすがにこれじゃ無理だ。

気を取り直して銀座小劇場へ。着いたのはもう20:30。ミッドナイトフラワートレインも始まっている。

中に入ってびっくり!今日はすいていると聞いていたのに満員状態。結局端っこの通路で立ち見することに。

しかし、なんだね。ミッドナイトフラワートレインって舞台が楽屋なのでほとんど座っているシーンが多くて立ってても見難いね。ベンチが出ていなければ良いんだけど。こう人が入っちゃね。100人近く入ってるんじゃないかな?ベンチが5列くらい出てたと思う。

終了後、いきなりYちゃんと目が合う。おおう、どうやら途中で入って来たの気付いてたのかな?結局2ヶ月ぶりかい(笑)まあ、いいか。

来てたと言えば純ちゃんが来てました。大学大丈夫なのかな~?今回は試験ってことで舞台はパスだったようですね。頑張って卒業してね。

こういう舞台なので劇団の家族の人も結構来てるみたいです。菊本一家を目撃しました(笑)あれがバレーパパか(^ー^)

そういやあ、昨日は横山智佐さんが来てたっけ。本公演も初日に来てたし熱心だなあ。

いや、智ちゃんがいないのに行っている私も人のことは言えないのだが(^^;

で、結局明日は昼も行くことに。なんだかんだ言ってほとんど全部参加じゃのう。やれやれ。

んで、今、なんとなく「13番目の旋律」を見てしまう私。うおお!智ちゃんめちゃめちゃかわいい!・・・いやいや、そういうことでなくて(^^;

うむ、実は私、「夏の海の白い航跡」が一番好きなんだよねー。お話的にミッドナイトフラワートレインとはかなりかぶるところがあるのでまたおもしろい。しかし、それにしても・・・久しぶりに見たけど「13番目の旋律」って結構好きだなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧