記事一覧

TOMO夏のチケット  1998年06月18日(木)15時10分

今日TOMO夏のチケットが届きました。席は

7/20日本青年会館 1階D列25番

と、かなりいい席です。これは楽しみ(^^; 名古屋の詳細も早く発表されるといいのですが。

昨日某アイドルショップでレモンエンジェル写真集「夏的魔女」をGetしました。これがすごくいい!過激度はレモンエンジェルクラブの方が上ですが私的にはこちらの方が好みです。智ちゃんムチャクチャかわいいです。

しかしおかげで金がどんどん減ってく。せっかくダービーで万馬券取ったのにあっという間に無くなってしまった。給料日まではもつと思ったんだがなあ。これで日曜もへきるの追加チケット買おうとしてるんだからやばいなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧