記事一覧

エルスタナイトvol.3  2008年06月22日(日)23時18分

エルスタナイトVol.3 このために日本に帰ってきたといっても過言ではない。早希ちゃんに早く会いたいな♪

昼間は実家に帰って、PCの復旧作業。Windowsが起動しないらしい。むむ、HDが認識できんなあ。ファイル構造からして壊れたらしい。これはお持ち帰りしてサルベージかな?

持ってきた代わりのHDに新たにWindowsをインストールして、とりあえずネット環境を・・・ってメルアドのパスワードわからないんですけど。
なんか元の接続環境設定資料がまったくない。なんでや。これじゃどうしようもないじゃないか。プロバイダに問い合わせないとダメだなあ。

時間がないのでそのままエルスタへ。

今日の参加者は5人。初参加は2人いるものの、人数変わらないな。ま、これからこれから。

出演者はいつも通り、涼ちゃん、早希ちゃん、美子ちゃん、麦ちゃん。

涼ちゃんは髪が更に短く・・・これは、お・・いやいや(^^;
「高校三年生」「君恋し」「SAMURAI」の3曲。相変わらずの声量。もっといろんなところで歌わせてあげたいね。

続いて美子ちゃん。動きが面白いよなあ。天然というか。「那由多の契り」「残照」とか。前回よりいいかも。でもMCなしなので朝倉さんの方が息切れ。伸ばせといわれても美子ちゃんは・・・見てて面白いけどね。

そしてお待ちかね早希ちゃん♪ロングスカートだ。
「オレンジの花咲く丘」よかったなあ。なんか自分の歌のカタチを見つけつつあるような感じだ。なんか嬉しくて最後リクエストしちゃいました(^^ゞ
どんどんうまくなっていく姿にちょっと感動。ん、でもひょっとして・・・?
麦ちゃんも段々慣れてきたような感じ。「朧月夜」等。導線が得意になりつつあるようだ。

ここからはお客も一緒に歌う。「トロイカ」「カチューシャ」「山の娘ロザリオ」そして「青い山脈」など。ま、この辺を定番にしようという感じか。

早希ちゃんの曲をリクエストした後、最後はもう一度「青い山脈」今日はちょっと長かったかも?

終了後はステッカーにサインをしてもらう。1000円。上海土産を渡してミッションコンプリート。もっと一杯お話したいのだけど。

次は7/6。うむむ。また、二週間我慢か。毎日会えるようになるといいのになあ。

トラックバック一覧

コメント一覧