記事一覧

披露宴  2008年07月05日(土)23時26分

今日は午後から高校からの友人の結婚式がある。プロのカメラマンは居るもののスナップなんかを頼まれたのでちょいと早めにお出かけ。

あちぃ。黒スーツだけに汗だくだ。場所は椿山荘。けーなの撮影会で来たっけな。

ちなみにお相手は、中学からの付き合いで同じく高校で柔道部で一緒だった友人の親戚。まあ、そのお母さんの紹介なわけだ(^^)

結婚式のあと庭園で撮影らしい。あちぃ。ここではプロのカメラマンがメインで撮っていたので、ちょろちょろとスナップ。

披露宴。やっぱ、うまい飯食わなきゃね(笑)
新婦は・・・ちょっと新郎より大きいかな?日体大出身らしいから体育会系なのかもね。

最初は和服だったけど、お色直しして白いドレスに。うん、やっぱこっちの方がいいなあ新郎は和服の方が似合う気がするけどね。
ファイル 1046-1.jpg

披露宴のスピーチの最中地震があったりしたり。大きくはなかったけど結構シャンデリアが揺れてたな。長かったので遠いかなと思ったら震源は茨城だったらしい。

新郎も新婦も泣いてなかったなあ。両親に花束とかうちの兄貴は泣いてたけど(笑)
で、兄貴のときと同じく生まれたときの体重のテディベアを(笑)

しかしまあ、あれだな。羨ましいね。私もいい歳だが、なんかそんなことてんでなさそうだもんなあ。

2次会も出席。さっきの料理はうまかったけど少なかったのでこちらでも、もぐもぐ。ビンゴ大会もあったりする。

ビンゴ当たった人からいいものなわけじゃなくて、当たった順番にくじを引くみたい。しかものその中にはずれが・・・青汁(笑)
7つ入ってて6連続で青汁出てました(^^;

私はというと、何とかビンゴして・・・ジェンガ・・・しかもモドキ。微妙(^^ゞ
2等のディズニーペアチケットあたりが良かったんだけどなあ。さて、誰と行くんでしょうね?(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年07月09日(水)00時43分 編集・削除

おめでとうございます(^^)。

まあ人は人、自分は自分・・・ということで。
そのうちどーでもいいやという境地に入れるかも?(笑)。

魔竜王 Eメール URL 2008年07月13日(日)01時03分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>そのうちどーでもいいやという境地に入れるかも?(笑)。
どーでもいいというよりあきらめかしらねえ(^^ゞ