記事一覧

海合宿2008最終日  2008年07月20日(日)23時37分

2日目。みんな起きるのが早い。うちの面子は寝たのが早かったから当然か。6時くらいにむくむく起き出して布団たたんでたり。私は7時くらいから。

朝食は・・・まあ、どこの旅館も変わらないか。で、ここで今日の終了時間が明らかに。多分聞かないと出てこなかったな(笑)

一応午後3時らしいのだけど、涼ちゃんと三田さんは早めに引き上げるらしい。なので海に入らないのだとか。ありゃ。

帰る準備をしてから海へ。昨日よりちょこっとだけ風があって気持ちいい。
涼ちゃんと三田さんは泳がないのでテントで過ごす。
ファイル 1051-1.jpg

特に三田さんはもう午前中に戻るので早々に握手会を。
ファイル 1051-2.jpg

石川さんは少しお腹が痛いとのことでこれまた休憩。麦ちゃんは昨日から元気で今回一番はしゃいでたんじゃないかなあ?

石川さんの水着は黒でフリル付き。昨日は白だったから2つ持ってきてたんだね。さすが。午前中は休憩してたけど、午後は回復したようで海に入ってました。タオルを首からかけるとなかなかセクシーでした。
ファイル 1051-3.jpg

マヤちゃんも昨日とは別の水着で。水色で胸の谷間部分に穴が空いているセクシーなやつだ。うん、人魚っぽい!?
ファイル 1051-4.jpg

もっとも後半はウェットスーツ的なシャツを借りてきていたけど。まあ、これはこれでまたセクシーではある。

スイカを冷やそうってんで海にスイカを持参。なぜか私の浮き輪にくくりつけられる。なんか卵を守る親の如くスイカ番をすることに(笑)
こんな感じで(笑)
ファイル 1051-5.jpg

水温は24度なのだけど、14度だと言い張る朝倉さんは冷たいと言ってなかなか入らず。歳をとったものだ(笑)

スイカは特にスイカ割りもせず。包丁にて切断。タイガーのトンファーも無駄に終わる(笑)

私の掘った穴も無駄に終わったわけだが。掘らせといて寝るな(笑)

お昼は各自で。どうしようかと思ったけど近場の定食屋へ。ちょいと高かったけど、刺身とカニ汁うまかったなあ。他の人たちは回転寿司を買ってきて食べた人が多かったみたい。そいや2年前もそうだっけ。あそこおいしいんだよね。

涼ちゃんが時間ないということでここで握手会。大慌てで退場。走れ~。

午後はやっぱりまったり。早希ちゃんが居ないのでまったく体力を使う必要がない。せっかくだから海にも入るけどね。石が痛いので浮き輪につかまっている方が楽だし。腕がちょっと筋肉痛気味だけど。

そんな感じで3時ごろには残り3人も握手会をして解散。お疲れ様でした。我々電車組は楽ちんだったけど、車組は大渋滞に巻き込まれて帰るのに10時間近く掛かったとか。いやはやお疲れ様でしたな。

いつか、また早希ちゃんと海来れるといいんだがなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧