記事一覧

バスピクニックツアー  2001年03月25日(日)23時55分

雨でもさいこー!\(^o^)/

今日は、櫻井智後援会のバスピクニックツアーがありました。

朝、8:30集合ってことで8:05頃集合場所着。うーん、新宿だと近くて助かる(^^;

人数は30人くらいか。少ないなあ。まず、文ちゃんと神沢さんが来て出席を取る。?なんか文ちゃんがいつもより小さく見える。?どうやらヒールが低いみたい(^^;

しばらくして智ちゃんが一人でとことこやってくる。

んー、かわいい!!

服装は、去年の充電完了記念北の丸撮遊会の時のスカートに黄色系の子供服(笑)と、言っても小さいわけじゃないけど、星とか入っててちょっとかわいらし目のフリースみたいな感じの服でした。

そして髪型はツインテール!ってことで中部エリア長が壊れてました(^^; ま、無理もないけどね。

智ちゃんはそのまま文ちゃんとバスのほうへ、と、見知らぬ親子連れとなにやら挨拶をしている。???よく見るとそれは朝倉さんと菊ちゃんだった(笑)

2人とも野球帽みたいな帽子をかぶっていたし、全然そうは見えなかった。しかも、菊ちゃんがめちゃめちゃ小さい。どうやら菊ちゃんもいつもと違ってヒールのない靴らしい。ここまで小さかったとは(^^;

9時近くになって搭乗。入り口に座っている智ちゃんに挨拶。

智:「?今日はメガネは?」

メガネをかけていないと必ず聞かれるような気がする(^^; やはり、メガネの印象が深いのだろうか?基本的に智ちゃんが近くにいる時はメガネをかけなかったりする。メガネを通さず肉眼で見たいので(^^;

前4列を空けてくれということで6列目の左側に座る。予定より人数が少ないのでガラガラ。

約、2,3人の遅刻者(欠席者?)がいるようだが、もう待てないので出発。あれ?文ちゃんは来ないのか?残念がる声多数(笑)

菊ちゃんが司会担当。昨日の夜に言われたらしい(笑) まずは自己紹介から。スキー合宿みたいだ。自己紹介後すぐに雨が降ってくる。うーむ、まずそうだなあ。

そして、今回は人数が少ないのでできることなのだが、前の空いている席でなんと智ちゃんと2SHOTで3分間お話できる!っていうのがありました。これ、新鮮!智ちゃんと2人きりでお話できる機会なんてないですからねえ。かなりドキドキもの

でも、意外と3分って短いなあ。子供のこととかも聞いたけど結局携帯の話に(^^; 携帯を覗き込んだらなんか顔が目の前でときめく私(^^)

ちょっと中途半端だったけど、こういう配慮は凄く嬉しい。人数が多いと難しいけどこれはまたやって欲しい。

2SHOTが続いている間は菊ちゃん、朝倉さん、秀穂さん(笑)によるトーク。

雨が激しくなりつつも予想より快調に進んで予定より早く、11時ちょい過ぎ位に到着してしまう。

場所は君津市のロマンの森共和国。役職としてパンフを配る。結構お手伝い気合入れて行ったのだが、結局仕事したのはこれだけだった(-_-;) もっと頑張らねば。

ここで、例の如く、智ちゃんと一緒に昼食が食べられる権を争って相性じゃんけん。絶対無理だよな~と思ったら、3回目で決まってしまう。やった~!何気に嬉しくて足が震えてたり。智ちゃんとの相性じゃんけんで残ったのは初めてだ~(⌒▽⌒) 人数が少なかったからな。

昼食までちょっと時間があるので、雨が上がっているうちに記念撮影と散策。撮影はもちろん二十八男さん。いいのが撮れたかなあ?

智ちゃんの歩きちょっと変。このスカート、ロングなタイトなので結構歩きにくいみたい。ただ、後ろに大き目のスリットが入ってるので歩くとふくらはぎが(^^;

魔:「智ちゃん、後ろのスリットからふくらはぎが・・・。」
智:「そう、ちょっと気になるの。大丈夫よね?」
魔:「大丈夫・・・ふくろはぎ?」
智:「ふくらはぎ」

智ちゃんは以前「ふくろはぎ」と思っていたらしい(笑)

戻って昼食。どきどき。智ちゃんの左隣に座る。すげー近い。

めっちゃかわいい!死にそう~(>_<)

昼飯はバーベキュー。肉だの野菜だのを鉄板で焼く。智ちゃんはナスが好きらしい。私は肉(笑) 食べながらも智ちゃんと楽しくお話。まったりとたくさんお話が出来たので大満足\(^o^)/

今まで思ってたことかなりずけずけ聞いちゃいました(^^;出産のこととか、料理のこととか、携帯の事とか、愛結ちゃんのこととか、マリブのこととかいろいろ(^^; 内容を書くと怒られそうなので秘密(爆) 智ちゃんの機嫌も損ねることはなかったようでいい感じでした。いや、とにかく時間がゆっくりあったし、智ちゃん目の前で超幸せ!ああ、智ちゃんと話すことは限りなくあるなあ。でも、旦那のことは聞かない(^^;

智:「結構良く食べるんだね!」

とか言われてなんかどきどき(笑) 智ちゃんの趣味にあっただろうか?(爆)携帯の話はどうも興味なさそうっていうかわかってなさそうだったからきっとここにもやっぱりしばらくは来れないだろうな。

食事をするところには屋根があったんだけど、途中物凄い豪雨と雷。でも、却ってそれで身動きが出来なくて嬉しかったり(笑) しかし、智ちゃんすっかり雨女になっちゃったなあ。でも、私は智ちゃんさえいてくれれば問題なし。撮遊会だとちと困ったが今日はOK。

いいかげん時間が長くなったし、移動も出来ないので智ちゃんがテーブル移動。でも、そのテーブルは菊ちゃんがさっきまでいたテーブルだ。結局他のテーブルには智ちゃんも菊ちゃんもこなかったという・・・。

私は大満足してしまっていたので朝倉さんのところに行って談笑。菊ちゃんも一緒だったけど(笑)

遠目に見たらなんか秀穂さんの独壇場だったみたい。みんなに囲まれているのになぜか2shot状態になってました。なんかすげー(笑) 他の人も頑張れ!

1:30くらいに次のイチゴ狩りの農園へバス移動。雨がかなり激しい。バスへ移動する時に智ちゃんと菊ちゃんが相合傘。うう、なんかまるで親子だ(笑) 13cm身長差がある上に智ちゃんの靴はちょっと厚底。肩抱いてるし(笑)

雨の中農園に到着。ビニールハウスだ。これなら雨でも大丈夫。練乳がちょっと入った容器をもらい、イチゴを摘む。なぜか朝倉さんの大張り切り。全部食べ尽くすつもりらしい。無理だって(^^;

で、がつがつ食ってお腹痛いとか言ってるし(笑) 味は思ったほどではなく、まあ、普通のイチゴだった。智ちゃんはマイペースで食べる。通路が狭いのであまり近づけはしないが、さっきいい思いをしたので少し遠慮気味に。智ちゃんってば自分の摘んだイチゴをみんなにあげたりしている。うわ、智ちゃんやさしー。私も智ちゃんにもらっておいしく頂きました。

なんかねえ、今回、智ちゃん凄くみんなに対してサービスがいいというか優しいというか、バスの中でもいつもだったらみんなの話聞いてるだけだったのに一人一人にちゃんと受け答えしてくれたり、いつもなら寝ちゃう帰りとかもむくっと起き上がってみんなに話をし始めたりと、なんか好印象。

なんか変わったな~って気がする。そういや、ダンシンの時の握手とか、バレンタインエイドの時の風船もそうだったから、結婚&出産発表からかなあ?いい感じです。
もう、ますます好きになっちゃう

イチゴ狩り、正解だったかもね?結構楽しかったです。みんなもたくさん食べていたようです。ま、バーベキューを食いすぎたので苦しそうでしたが。

最後に智ちゃんは農園の人にサインをねだられてました(^^; こういうの見るとなんとなく嬉しいね(^^)

雨のおかげで予定していたことがあまり出来なかったこともあってちょっと早めに戻ることに。名残惜しいなあ。

イベントの感想発表。みんなは雨で残念とか言ってたけど、私は雨全然関係なし!良かったよ~。かわいかったよ~。やさしかったよ~。もう、言葉では言い表せないね。はぁ~、でも、その分切ないなぁ~。

そして、握手会。バレンタインエイドのお返しのプレゼントを渡す(^^)そして、握手。智ちゃんの手は今日はとっても暖かかった(^ー^)

途中、休憩で海ほたるに寄る。お土産屋は混んでいたので、それとなく離れて見守る(笑)

そして、残念ながらバスは再び新宿へ。次に会えるのはまた1ヶ月先か~。辛いなあ。でも、それまでやることはいっぱいあるので頑張ろうっと。

えーっと、最後に告知。TOMO夏が決まったようです。東名阪仙の4ヶ所です。'99年と同じようなライブハウス系の感じですね。東京は2DAYSでeggmanのようです。日程はまだ未定だし、あくまでも予定なので変更の可能性もありますけど。楽しみですね!

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

トラックバック一覧

コメント一覧