記事一覧

スロット日記  2001年04月14日(土)23時21分

なんかスロット日記になっちゃってつまらない人はつまらないかもしれないけど日誌なので問題なし。

今日は一日中スロット打ってました。もちろん「ナイツ」。いやあ、やっぱ丸一日なんているもんじゃないね。疲れるよ。で、結果+14K。うーん、連敗は3で止めたもののいまいちじゃな。

朝10時から荻窪会館に並ぶ。優先入場券を持っていなかったがナイツのシマには一人しかいなかったので2台ある「ANGEL or DEVIL」の片方に座る。

今日は珍しくデータ取ってみました。んで、コンスタントに出るけどどうも連荘しない。HYPER BIGが引けてるからいいけど・・・飲まれたところ(2300G)で計算してみると・・・うーむ、設定2のBIG確率とぴたりと一致。DEVILかよ(-_-;)

という事で止めて別の店(ダイヤモンド)へ。でもこれが良くなかった。設定1,2がないはずなのだが、設定1のBIG確立を下回る。ダメだこりゃ。大幅マイナスになって元の店に戻る。どうもダイヤモンドは相性が悪いみたい。やれやれ。

今度は例の2台とは関係ない席に座る。この台は良かったようだ。最後にHYPER4連荘を引いてなんとか1800枚。結構きつかった気がしたのだが、計算してみると(3200G)設定4と5の中間くらい。HYPERとCHALLENGEの割合もほぼ2対1でメーカー発表通りだ。でも隣は5000枚OVER してるぞ。この台がANGELなんじゃねーか?プレート間違ってるよまったく。

なんか体中痛くなって22:30退散。トータル7000Gぐらいかなあ?あまりナイツは早く打てないから。だって早く打つとリーチアクション見逃して損するしー。

あ、そういや明日はちーちゃんバースディ。プレゼント用意してない・・・(-_-;) スロットしてる場合じゃなかった。いかん、明日朝何とかしなければ

トラックバック一覧

コメント一覧