記事一覧

送別会  2001年05月19日(土)15時18分

今日は、先輩が会社を辞めるというので送別会でした。と、言っても派遣社員なので会社変わるだけですが。

てなわけで多摩川の河川敷でバーベキュー。結局送別する本人は参加しなかったけど、バーベキューをやる単なる口実だったような気もする(笑)

最寄駅は小田急線和泉多摩川。結構人が多かった。先行していた後輩が場所を確保していた。

それにしても天気は良かったのだがとにかく風が強くて大変だった。焼肉のたれは飛ぶはビールはひっくり返るわ砂だらけになるわ。水辺に位置していたのでまだましだったけど。

とにかく食ったなあ。昼からだったんだけど晩飯がいらないほどに。帰ったら1.5Kgくらい太ってた気がする。

人数は10人くらいだったか?女の子3人。まあ、なんだね、風は強かったけどたまにはこういうのもいいやね。周りでは川に飛び込む(投げ込まれる?)人もちらほら。若いねえ(^^;

ま、うちにもかなり酔ってたやつがいたけどね。頭から炭に突っ込んでたぞ。かと思うと、女の子が一人ほかのグループに混ざって一気してるし(^^;

ま、久しぶりにまったりとした時間を過ごしました。もっとも日差しが強かったのでちょっと疲れたかも?

トラックバック一覧

コメント一覧