記事一覧

菊本薫バースディ  2001年05月20日(日)23時21分

5/20はちょうど菊ちゃんのバースディという事で、新人撮遊会のあとは某エルスタッフ御用達の喫茶店にて菊ちゃんのバースディパーティがありました。

参加人数は16人と喫茶店の許容量ぎりぎり。ちょっと狭くなってしまったけどテーブルをみんなで囲む。菊ちゃんは衣装替えをしてかわいらしい格好になった。

飲み放題という事でみんなで飲み物を頼む。テーブルにはスイカやらサンドイッチら食べ物が並ぶ。菊ちゃんが上座に座り、注文した飲み物が来るまでお話。本公演のことなど・・・だったっけ?まあ、とにかくまったりと。

文ちゃんがかなり大きなケーキを取り出してきて、みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌う♪菊ちゃんも一気にろうそくの日を吹き消す。ぱちぱちぱち。ろうそくの本数は気にしない(笑)

しばらく、和気あいあいとした楽しいひと時を過ごす。

その後、菊ちゃんとの2ショットタイム。2人だけで2分くらい別席にてお話。もちろんこの時にプレゼントを渡す。まあ、私のプレゼントは大したもんじゃないけど。女の子へのプレゼントって難しい(^^;

再びまったりと談笑したあと最後は2ショットポラ&握手。菊ちゃんとのポラは身長差があるのでかがむ人が何人か。でも、私はかがむ必要がなくてちょっと寂しかったかも(T-T)

そんな感じで賞味2時間くらいで終了。なんかさくっと書いちゃったけど会話は楽しかったですよ。菊ちゃんもだんだん地が出てきたし(笑)

www.jpwatchmart.comカシオ時計専門通販店
激安 セイコー
カジュアル時計
オリエント公式通販
ロレックス Lady
ロレックス Men
激安 ロレックス腕時計
オメガ Men 通販
人気 オメガ Lady
タグホイヤー
カルティエ Men
カルティエ Lady
フランクミュラー
腕時計 メンズ 人気
アンティーク 激安

トラックバック一覧

コメント一覧