記事一覧

日記  2001年06月05日(火)15時32分

普通の日記(笑)

いやあ、智ちゃんのイベントがないと日誌が進まないなあ(笑)と、嘆いていてもしょうがないので、つれづれなるままに。

6月に入って残業が増えそう。5月はほとんどしてなかったからなあ。以前からは考えられん。でも、5月いっぱいで5年いた外注さんが他に移ってしまって全てを引き継ぐことになったので忙しくなりそう。

スロットも行けなくなるかも?まあ、残業代が稼げればいいんだけどね。ちなみにスロット、4月は絶好調だったんだけど結局5月は-203Kと涙ちょちょ切れそうでした。それもほぼ一週間の収支が全てだったとか(T-T)

でも何とか今月は+90Kと立て直してほっとする。まあ、某氏に言わせればちまちました稼ぎなんだろうけど。確かに競馬でどーんと賭けた方がいいかもしれんが・・・。とにかく時間食うしなあ。ボーナス入ったら競馬再開しようかな?

さて、今日も今日とて智ちゃんの写真取り込み。いやあ、ほんとにかわいいねえ。もっと綺麗に撮ってあげたいけど写真は難しいな。それにしてもこうやって写真取り込んでいると最初はかわいいなあとか思うんだけど、だんだん切なくなって来てしまう(;_;)

6月は会えるのかなあ?会報は明日か明後日辺りだろうが。そういえば、本公演の予約番号のはがきが来てたな。いい番号だったので楽しみ楽しみ(⌒-⌒)

トラックバック一覧

コメント一覧