記事一覧

まっきー  1998年06月27日(土)15時14分

やりい!今月2度目の万馬券GET!まっきーがんばったね!

今日は秋葉原行ってきたんですが万馬券当たったんでちょこちょこ買い込んでしまいました。
もっとも手持ちがあるわけではなかったので派手には行きませんでしたが。

吉祥寺のチケットポートで8/9のトレカショーのチケットを買って来ました。これで智ちゃんの
ミニLIVEには行けるな。「OVERLAP」も予約したし。問題は名古屋から間に合うかどうか・・・。
智ちゃんと同じ新幹線に乗れればいいけど。

「OVERLAP」と言えば東京での握手会は8/15の石丸電気ソフト1だそうです。CD買えば中
にトレカが封入されててこれが入場券になるとか。

智ちゃんのオリコンのテレカを入手しました。値段は・・・。あとは声優・アイドルテレカに岩ちゃん
を追加しました。これは去年の青山劇場でのコンサートで売っていた物ですね。

トラックバック一覧

コメント一覧