記事一覧

夏の予定  2001年06月08日(金)15時42分

会報が今日届きましたヽ(´▽`)/

気になる6月の状況ですが、6/23に人数限定のお茶会(あじさい物語)みたいなのがあるようです。こないだ撮遊会で言ってたやつですね。お値段は 28,000円とお高いですが、まあ、ディナーショウみたいなものと思えば。問題は人数。6名×2回の12人だけ。当然抽選になるわけだけど、外れたらやだなあ。外れた人は次回の優先権が得られるらしいけどそもそも次回があるんだろうか?(^^;
6人で2時間。当たれば素晴らしい時を過ごせそうだが・・・はずれたら6月は会えないのだよなあ。そういう人のために公開稽古のようなものでもあったら良いと思うんだけど。去年はあった気がする。見ちゃうと面白くなくなっちゃうかもしれないけどね。

それとTOMO夏の受付が始まったようです。各公演3,500円とリーズナブルなようです。別にドリンク代がかかるようですが、ま、ライブハウスってのはそんなもんです。私はもちろん全公演参加。うむ、21,000円。既に有休申請済み(笑)

そして、夏合宿。7/20~22。どうやら智ちゃんは最終日に来ることになったようですね。水着姿も披露してくれるそうで楽しみ楽しみ。なんと撮影タイムもあるらしい!これって、もちろん智ちゃんもだよね?

さあ、これを見た後援会を更新していない諸君は更新して申し込もう!38,000円也。うぐぅ。

とりあえず、合宿とTOMO夏を申し込んで59,000円。はぁ、ボーナスまでもたんって。あじさい物語は当日払いだが結局給料日前じゃんよー。もっとも給料入ってもごっそり持ってかれるから変わらんけど。遠征費もあるし、こりゃまたボーナスはあっという間になくなりそうだな(-_-)

今日、チェキの修理が終わって帰ってきました。落下破損なのに無償修理になって良かった良かった。買った方が安かったらどうしようかと思った(^^ゞ
さて、いつ使うかな?

トラックバック一覧

コメント一覧