記事一覧

アニメV  1998年06月29日(月)15時15分

今日アニメVから智ちゃんの全プレテレカが届きましたので智テレカに追加しました。絵柄は分かっていたけどやっぱりなんか変。まさかお姉さんが代役で、なんてことは(^^;

2枚ほど買ったのですが3枚にすれば良かったとちょっと後悔。アニメイトの智ちゃんテレカもそうですが3枚揃うと結構いいんです。特に私はナインポケットに入れているので。

従ってアニメVの次の全プレである岩ちゃんと飯塚雅弓の全プレは3枚づつ購入する予定。既に2枚づつ発注済。来月末には届くはずです。アフタヌーンの女神さま全プレも3枚づつ出さなきゃ。

へきるの更なる追加公演が決まったようです。これで30公演!秋んなっちまうよ。中野が2つ追加されてるなあ。週末だしかなりの狭き門になるか。中野6公演とは・・・。

智ちゃんの握手会が8/2の横浜でもあるらしい。これは行かねば。この辺は毎週握手する事
になりそう(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧