記事一覧

ぴあ中部版  1998年07月01日(水)15時21分

今日は水曜日で定時退社デーなので会社後にテレカショップへGO!へきるテレカ「DASH!」をGetしてきました。ボーナスも入ったのでちょっと太っ腹。

その後新宿のカルチェ5に行ってみると・・・ああ、やっぱりまだある、萠ちゃんの直筆サイン入りSCD。もう発売してから半年以上経つのに・・・ホントに売れてないんですねえ。あんまり可哀相
なんで保護してきました(^^;

萠ちゃんも最近はTVドラマに出演したりして少しはメジャーになってきたかなあ?智ちゃんといいいかんせん知名度が低いんだよな。

更にその足で紀伊国屋へ。ぴあ中部版(智ちゃんが連載してる)をGet。今回の智ちゃんは大きく写ってていいなあ。文字がかぶってなけりゃもっといいけど。でもぴあって紙薄いから裏写りするんだよね困ったもんです。

へきるテレカに「DASH!」を追加しました。

今日から7月。もうすぐ怒涛のイベント巡りが始まる・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧