記事一覧

ゲームショウ2001秋  2001年10月13日(土)19時57分

午前中は物を受け取っていたので動けず。宅急便はめんどくさいな。郵便なら24時間取りに行けるのに。

とりあえず、12時頃にスロットに行ってみる。昨日サバ中に閉店となった台はどうやら、サバ残りはなかったようだ。あっても2,3回だったみたい。私が昨日座っていた台は人がいたので、万枚出ていた台に座る。設定据え置き札が刺さっているので高設定だろう。

・・・でない。結局天井でサバに入る。むっ連荘した!熱いなあ。3連したら高設定ほぼ確定なのでゲームショウに行ってる場合じゃないかも。・・・2連。設定2or3じゃねーか。それで昨日万枚出たのか?危ない危ない。ゲームショウ行こうっと。

メッセに到着したのが15:00頃。とりあえず、カプコンブースへ。けーな(小代恵子)がコンパニオンをしてるはず・・・。

あ、いたいた。昨日のカプコンのHPの写真の通り、ツインテールっぽい髪型だ。カプコンのコスチュームは皮っぽいタイトな服でチャックがぐるりと螺旋状についている。開けると一枚布になるらしい。なかなかにセクシーだ。

とにかく、挨拶。こないだのお芝居の時は挨拶も出来なかったので話すのは久し振りだ。

HPにあげるための写真を何枚か撮らせてもらう。せっかくけーなのHPからもリンクされているというのに、もう半年以上更新してないし。まあ、イベントに行ってないから当然なんだけど。これで更新できるな(^ー^)

まだ、海合宿の写真も取り込んでないんだけどね(^^;

セガブースに行ってみるが、とにかく凄い人で近づけない。さすがだ。横山智佐がいたのは確認したがふっちーはいなかったみたい。

トミーのブースへ行ってみる。山本麻里安が来てるはずだ。途中、タイラーさんと出会ったりする。なんか公開録音目当てだったらしい。

人だかりの大外でカメラを構える。生麻里安も久し振りだな。相変わらずのボケボケトークが楽しいが、30分くらいかと思ったが、意外と長くてちょっと疲れた。ちょっと中に入ったら出られなくなっちゃったし。

終了後、うろうろと見回りながら再びカプコンへ。と、GUBABAさんに声をかけられる。昨日来るって言ってたもんな。セガブースへの顔出しとか(^^;

話していると今度はkoshiさんが。タダ券があったのでぶらりと来たらしい。そして、いつもながら遅れてきたこーいちろさんが到着。入場は16:00までなのだがぎりぎりだったようだ。

再度けーなのところへ行ってみんな?で挨拶。「じゃあ、明日も頑張ってねー」とか言って別れたのに、しばらくして、某さんが、けーなをもう一度みたいとか言うので戻ってみる。何だ結構お気に入りなんじゃん(笑) でも、挨拶くらいちゃんとすればいいのに。いつも遠くから見てるだけなんだもん。それもある意味恐いぞ。

途中X-BOXのコンパニオン軍団に遭遇。えらい数だ。4,50人いるんじゃないか?金使ってるなー。うーん、みんなへそ出し。

カプコンブースではどうやら、最後の挨拶するところらしい。けーなも揃って並んでいる。みんなで撮影してたのでせっかくだから私も撮る。けーなも気付いてくれて目線くれたり(^^;

終了後4人で飯。よくもまあ、あんな人ごみで4人も会うもんだ。
やれやれ。

さて、明日はギャルズバスツアーだ。ボラボラいきますか(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧