記事一覧

劇団ギャルズバスツアー  2001年10月14日(日)20時00分

今日は劇団ギャルズとのバスツアーがありました。参加ギャルズは里見はるか、北原マヤ、荻原実柑、真一涼、瀬尾未来子、河北純でした。純ちゃんは急遽参加ってことでHPとハガキに告知がありました。

朝、起きるとかなり寒い。天気はいいんだけどなー。ま、晴れてよかった。Gジャンを着込んで出発。今日は葡萄狩りということだったので軽装備。28-2001本。フラッシュは必要な時はつけよう。しかし、失敗だったのはチェキを忘れたこと。用意はしたんだけどな。

8:40 集合場所の新宿スバルビル到着。集合時間は9:00だが、チャンピオンF沼さんしかいなかった。ん~?9時になっても10人ほどしか集まらない。魚!少な! 出発時間の9:30までにぞろぞろと・・・結局21人参加。スタッフ含めて29人だった。思ったより集まったなあ。

やがてギャルズもやってくる。う、なんか普通の集団だ(^^; 実柑ちゃんの服装がちょっと大人っぽくもひらひらが付いててよかったかな?今日は珍しく涼ちゃんも厚底じゃない。今日は葡萄狩りだからね。純ちゃんはオーバーオールだし。

でも、みんな向こうで着替えるらしい。ちょっと期待。

バスはミニバスみたいなやつをレンタルしたらしい。人数がぎりぎりいっぱいで補助席使って空席なし。む?たくちゃんが運転手なのか(^^; ご苦労様。スタッフはロンリーさんだけ。A氏は来ないらしいのでのびのび出来そうだ(笑)

3列目の左側の席に座る。ギャルズは前の方。座ってから思ったけど席は左側1席、右側2席づつになってるので左側にギャルズが一人づつ座れば後ろの方も楽しく出来たんじゃないかと。補助席にギャルズが座ればなおいいけどさすがにタレントを補助席に座らせるのもね。

女の子同士でいたほうが安心するというのもあるけどね。何にしても後の祭。ま、それほど大きいバスではないのでなんとか。

高速に乗ったところで自己紹介。時間があるので長めに。みんな話すのに苦労する。こういうとき瀬尾ちゃんは突っ込み易いけどね(^^; キャラが地なので面白い。

瀬:「私が話すとマニアックな話になる~。」

とか言ってましたが(笑) つい熱く語りだしてしまうんだよね(^^)バスの中ではとっても人気者だ(爆)

純ちゃんは小さくなって見えないが、笑い声だけ響いてくる(笑) 実柑ちゃんも笑いが豪快なんだよなー(^^; ロンリーさんとかが面白いのでよく笑っていた。

その後みんなの自己紹介も。

サービスエリアでちょっと休憩、巨峰アイスなんぞ食べてみる。ギャルズとまったりとお話もしたり。いい感じである。

現地に着いたのは12:00頃だったか。山梨の勝沼である。周囲はみーんな葡萄園。場所は一久園というところ。屋根のあるところもあるが、晴れているのでベンチのところに集まる。

ギャルズにはエプロンとはさみが配られる。ギャルズが取ってみんなにあげるという感じになるらしい。にゃるほど。

ここからは撮影OK。天気がいいのでフラッシュいらないかと思ったが、葡萄棚で、日差しがまだらになるのでフラッシュ使用。私は主に瀬尾ちゃんと行動を共にする。いやあ、これで瀬尾ちゃん写真館ができるというものだ。TOPのプロフィールもサイクリングの時の集合写真ポラだからね。

マヤちゃんに至ってはまだ白黒写真だし(^^; 実柑ちゃんは・・・にゃんだ?なんか人だかり。むう、どうやら実柑ちゃんが一番人気らしい。実柑狩りか?(笑) 確かに実柑ちゃん綺麗だよなあ。そばかすあるんだけど完璧な美人というわけじゃないところが、逆に魅力的かも。性格もいいしね。先週の歌も良かったし、人気急上昇というところか。今後に期待が持てそうだね(^ー^)

涼ちゃんは相変わらず走ってるし(笑) 先週に引き続き久し振りのイベント参加の純ちゃんも元気いっぱい!なんかハムさんがチェキ持ちと化してる。そういや先週もいたし、純ちゃんの復活と共に復活か?

葡萄はおいしかった。ちと葡萄でカメラが汚れ気味だが。後で拭いておこう。

結構高い位置にあるのもあって、瀬尾ちゃんは「脚立が恐い。」と、言っていたが、台が上下するような機械があったのでそれに乗って取ったり。

ここでの撮影は少なめ。後で移動して撮影するというので。30分ほどして終了。お昼御飯となる。お昼はギャルズの作ったサンドイッチ?×2と500mlのペットボトル。5時に集まってみんなで作ったらしい(*´∇`*)

この中にからしのたっぷり入ったのが1つあるらしいのだが、結局誰に当たったかわからずじまい。辛さが足りなかったのかな?ちょっとみんな悔しそう。

私は瀬尾ちゃん&涼ちゃんのテーブル。もちろんK田さんも一緒(^^; 楽しいお話しに花が咲く。話し込んでいたら「ダブルデートだー!」とか言われる(^^ゞ ちょっとどきどき。瀬尾ちゃんと涼ちゃんはとっても仲がいいようだ。

お食事終了後移動の前にギャルズの着替え。なぜかはるかちゃんだけ着替えないので残った人たちと談笑。まあ、はるかちゃんの服は撮影会にも問題ない感じだったのでOKだけど。

バスで10分ほどの「葡萄の丘」というところへ行く。なかなか見晴らしの良いところだ。建物ではワインがたくさん展示、販売されている。地下のワインセラーでは試飲もできるらしい。

ここではフリータイム。ギャルと話すのもよし、写真を撮るのも良し。自由に移動しながらのまったりタイム。

ここでも私は瀬尾ちゃんと一緒。やっぱり一番人気は実柑ちゃんだ。いつの間にか実柑ちゃんは見失ってしまった。後で聞いたらワインを見に行っていたらしい(^^;

瀬尾ちゃんはコスプレで撮り慣れているのか、ポーズの決めがある(笑) いいねえ。瀬尾ちゃんのまともな写真を撮れるのもこれが初めてなわけだ。

瀬尾ちゃんは衣装替えで赤いチェックのスカートになっている。なかなかかわいらしくてよい感じだ。話しててもとっても楽しい。ただ、許せないのは

瀬:「スカートの下にはちゃんとはいている。」

と言ってたこと。見えるほど短いスカートではないが、そういうのは精神的にいかん!と、思ったのだが、しゃがんだときに確認出来てしまったので納得(爆) 気ーつけよーね(^^)

来週もバースデーイベントがあるし、個人的希望としては今後もイベントに出てきて欲しいものだ。ショートプレイフェスティバルには出るのかな?

純ちゃんもオーバーオールからスカートに変わっている。ハートがいっぱいのセーターだ。久し振りの撮影に張り切っている。純ちゃんのHPも久し振りに更新できるなヽ(´▽`)/ 純ちゃんやめちゃったかなー?と思った人がほとんどだろうが、帰ってきてくれて良かった。純ちゃん掲示板にも書いたけど純&実柑撮影会が11/11にあります。詳細は今週末発売のCAPAを参照のこと(AtoZの広告のところ?)

結局休み中何やってたかってのは語られなかったけどね。本人曰く、

純:「いっぱいいっぱいだった。」

らしい。

涼ちゃんもズボンからスカートに。結構ミニだ。みんな心得てきたなあ(^^;どうでもいいが、帰りのバスの中でスカートからズボンに履き替えないように(^^;

マヤちゃんは皮系の上着。「かわいいポーズが出来ない。」と言ってたけど、やっぱりマヤちゃんにはアダルト路線で攻めてもらいたいな。今後もイベント参加があるかどうかはファンの声次第。写真うまく撮れてるかな~?

移動しつつの撮影なのでギャルを見失う人多数。探し出すのが大変だったようだ。

やっと会えた実柑ちゃんもちゃんと撮っておく。うーん、やっぱり、実柑ちゃんは撮りやすいな。ふとしたたたずまいが絵になる。困ったもんだ(笑)

写真撮ったり、休んだり、何か見たり、お話ししたりと、なかなか楽しい時間が過ごせた。女の子が多いから一人あたり3,4人程度だしね。

集合写真を撮った後、地下のワインセラーへ。何人かは試飲する(1100円で試飲し放題)マヤちゃんとかもいろいろ飲んでちょっと赤くなったいた。ここではそれほど誰に近づくということもなかったのだけど、地下に6人いるわけだから誰かしら出会う。そんな感じでお話ししながら。ワインを眺めたり。300種くらいだろうか?かなりたくさんあった。ちなみに純ちゃんは「未成年だから」と強硬に主張していた(笑)

ここもかなりまったりモード。こんなにお話しできるイベントは少ないなあ。撮禁じゃないけど、ここでは写真撮ってる人はさすがに少なかった。

最後にお土産を買う。種無しのピオーネが大人気。やっぱ種無しは食べ易いやね。

4時過ぎくらいに終了してバスへ。ううむ、前半抑えてたけど結局5本くらい撮っちゃったな。今回は初の人もいるし、できるだけ早くUPしよう。

帰りは前の人が代わってくれというのでひとつ前へ。目の前が純ちゃんたちだ。

今日のイベントの感想。みんな楽しんだようだ。私も思ってたよりずっと楽しかった。ギャルズも満足げ。是非またやってもらいたいですね。

渋滞のため19:50頃の到着。最後は握手会。マヤちゃんとの握手は初めて。マヤちゃんも「不思議な感じ」と言ってました。

瀬尾ちゃんと実柑ちゃんには来週バースディ参加の意思を伝える。瀬尾ちゃんのプレゼントは用意したんだけど実柑ちゃんのはどうしよう?

実:「布団圧縮袋~!」

って言われても(^^;

6人なので結構時間がかかる。20:30には解散。お疲れさま~。こう書いてくると瀬尾ちゃんのことばっかりだな(^^; むむむ。

さて、来週は瀬尾&実柑バースディパーティだ。この場で参加することになった人も多いらしい(^^;

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧