記事一覧

女装?  2008年08月26日(火)23時31分

今日は少しだけ早く終わったのでホテルの中の足浴へ。
ま、ちょっと歩けば外にもあるみたいだけど。

なかなか言葉が通じないまま、中に入ると広間に椅子が並ぶ。
あー、個室じゃないのかあ。でも、今更嫌だとも言えず。
とりあえずお願いする。

客でもなさそうなおっさんが二人ほど、携帯で大声で電話したり、携帯の音楽を大音量で鳴らしまくったりしてうるさい。やっぱ個室がいいなあ。

やってきた女の子は29歳と割と年齢高め。どうやら既婚者らしい。どうにも言葉が通じにくい感じだった。愛想はいいんだけどね。

で、彼女が言うには「ニィシィーシュァイ」うんうん、「かっこいい」ってことね。まあ、こういうときの常套句だよね。ありがとう。

「ピャオリャン」えっ?綺麗?そんなこと言われたのは初めてだなあ(^^ゞ

挙句の果てに「口紅塗って化粧すると綺麗だ」だって。それ女装じゃんかよ!
なんだなー、こんな腹の出かかった、毛深い男が女装してもねえ。キモイだけだろうに。はっ!ダイエットして脱毛すればいいのか?
と、とりあえずお礼は言っておこう(笑)

ただ、腕の方はいまいちだったかなあ?昨日今日と立ちっぱなしで足痛かったんだけどな。ちょっと欲求不満かも。明日もここになるかどうかはわからんけど、外探した方がいいかな?

トラックバック一覧

コメント一覧