記事一覧

靴  2008年09月08日(月)23時31分

朝、会社に着いてふと、足元を見ると・・・
左右で別々の靴を履いていたΣ( ̄ヮ ̄;)

右が茶色で左が黒。会社に来るまで気づかないとはよほど寝ぼけていたらしい。「パジャマで学校」に近いノリだな。

確かになんか凄く会社に行きたくない気持ちいっぱいだったけどさ。
疲れてんのかな?

トラックバック一覧

コメント一覧

&あかみん 2008年09月09日(火)11時54分 編集・削除

私も去年ぐらいに靴、左右ちがうの履いてたときがありましたよ。

私の場合、似たような靴で新しいのと古いので履いてました。(;^_^A

会社の研修で朝早かったしね。

でも、いつばれるか、ドキドキしてましたよ。(^o^;

魔竜王 Eメール URL 2008年09月10日(水)02時32分 編集・削除

やっぱ疲れみたいで?
今日は体調悪くて会社休んでしまいました。
頭痛はするし、喉は痛いし、風邪っぽいです。
なんで休むんだ!って会社から電話来るし・・・(;´Д`)

ま、とりあえず1日中寝てました。
寝てたけど、なんかやっぱり睡眠障害あるんじゃないかなあ?
以前の扁桃腺の腫れが戻らなくて気道を塞いで、
無呼吸症候群になってしまっている気がする。
いびきもかくようになっちゃったみたいだし、
おかげで眠りが浅くて、体調が悪いのではないかと。

脳細胞も死んじゃうからやっぱ切った方がいいのかも?
手術はやだなあ。今度病院行ってみるか・・・。

未承認 2013年10月31日(木)01時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。