記事一覧

α-Sweet  1998年07月12日(日)15時27分

とうとう買ってしまいました。カメラです。ミノルタのα-Sweetです。しかも標準レンズだけでなく
70-300の望遠レンズまで。あ~、ボーナスが~。

ジャンク好きの私がなんで最新の新品を・・・。智ちゃんの撮茶会がきっかけじゃなきゃα-303si
スーパーの中古くらいで良かったんだけどなあ。まあ、前から欲しかった物ではあるんですが。

試し撮りと称し、うちの猫や花を撮っています。(望遠の意味無し)ホントは競馬場で馬が撮れたら
良かったんだけど今府中開催してないし。TOMO夏はもちろん撮影禁止だしね(^^;)

智テレカに夏の魔女の横形を追加しました。これも高いんですよ。買えないなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧