記事一覧

2008年西本早希バースデーパーティ  2008年09月21日(日)23時19分

今日は待ちに待った早希ちゃんバースデー
実際は9/11だから10日遅れだけどね。

いやあ、長かった。なんせ2ヵ月半ぶり。それまでも、ほとんどまともな会話できてなかったし、会いたくて会いたくてたまらなかったよ。

時間は夕方からだけど、家にいても落ち着かないので昼には出発(笑)
花と、ケーキを用意して、もちろんプレゼントも忘れない。上海で買ったものだけどね。

場所は新中野。新中野は初めてだなあ。うーん、夜景の見えるレストランじゃないのか。まあ、今日は雨だしね。

参加人数は5人。ま、そんなところでしょう。ここ1年はあまり活動してなかったしねえ。タイガーは申し込みメールが迷惑メール扱いになってたらしいが(笑)

ほぼ時間通りの17:20に朝倉さんと早希ちゃんがやってくる。
うあ、やっぱりメチャメチャかわいい(≧▽≦)

早速持っていた花束を渡す(はやっ) まずはインパクトが大事だ。

会場は近くの居酒屋。野球中継を見れるお店らしい。

席はありがたくも早希ちゃんのお隣を頂きました。隣といっても、私は完全に早希ちゃんのほうを向いていたので向かいと言った方が良いかも(笑)

早希ちゃんは今日はコンタクトで、前髪は分けている感じ。少し伸びたかな?以前に近い雰囲気。

飲み屋ってことでもちろんお酒が。早希ちゃんは生ビール。私は巨峰サワー。他の人は森伊蔵など。1杯目は料金込みで、2杯め以降は自腹ってことらしい。

私は、早希ちゃんの手前頑張って、サワーを飲んで、2杯目は森伊蔵に。ちょっときつくてなかなか飲めなかったのだけど、イベント終了後にはグダグダに(^^ゞ

早希ちゃんも飲みたそうだったので、伊蔵を。もちろん私持ちで(笑)

早希ちゃんはお酒が入ってることもあるし、#135さんに乗せられたこともあって、いつもよりも口をとがらせ気味にしていじめてくる。
でも、
それがかわいい
ヽ(>▽<)/

早希ちゃんのあの笑い方も久しぶり。
やべえ楽しい。ほっぺた緩みすぎていてぇ(笑)

もうね、この1年ほんと辛かったから、これからはまたとにかくいっぱい会いたいですわ。海合宿の件以来、体調にも気を使っているとのことで、また、活動してくれるかな?

料理もそれなりに出て、結構お腹一杯になったところだけど、用意してたケーキ登場ヽ(´ー`)ノ
ファイル 1134-1.jpg

そして、みんなでハッピバースデー。店長が気を利かせて照明を落としてくれる。
吹き消す早希ちゃん。

おめでと~!!
(゜▽゜)o∠※。.:*:★

他のお客さんまで拍手してくれました(^^)

店長が8等分してくれて、おいしく頂きました。なお、いつもの如く、タイガーは食べなかったので早希ちゃんが2切れ食べることに。6号だから結構量あったんだけどね(^^;
喜んでくれて凄く嬉しかったな♪

そして、プレゼントを渡す。早希ちゃん喜んでくれたかな?( ̄ー ̄)
みんなもそれぞれ。思い通りにならなかった人もいたみたいだけど(笑)

楽しい時間はホントにあっという間。8時で終了。
え~!今来たばっかり~(;´Д`)
短い・・・_| ̄|○

最後は握手会。涼ちゃんバースデー以来かな?
もうこの柔らかい
手を離したくない!!
( ≧▽≦)ノ人(⌒-⌒ )

とにかく、次回のイベントでの再会を約して終了。
な、名残惜しい(ノ_・。)

せめて、毎月会えることを切に希望します。

トラックバック一覧

西本早希バースデイイベント from 代打さぽたん!
今日は、もっさんのバースデイイベントへ。 イベントの告知に、「24 シーズン1」
2008年09月23日(火)01時57分 受信

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年09月24日(水)00時17分 編集・削除

すでに掲示板には書いちゃったけど、改めてオメデトです。
久しぶりの再会ということで~、文章がウキウキ踊ってますね(笑)。

魔竜王 Eメール URL 2008年09月30日(火)02時30分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>文章がウキウキ踊ってますね(笑)

いや、もう、なんつーか、どうしようもないっすね(笑)