記事一覧

純&実柑シークレットイベント  2001年11月23日(金)12時24分

今日は掲示板で告知していた通り、純ちゃんと実柑ちゃんのシークレットイベントがありました。しかし、うちで募集しておいてなんだけど、こんなことがあるとますますネットでの情報収集が重要になってくるねえ。

参加された方びっくりしたと思います。すいませんでしたね。私もいろいろ大変なんです(^^; このイベントは私の主催ではなく、くーにゃん代理さん主催なのでした。

今日の参加人数は20人。まあ、何とかほぼ予定通りの人数。しかしあそこではちょっと狭い気がするが。最寄駅は四谷三丁目。

集合は14:00。ちょっと遅れるもほぼ揃って会場へ移動。やはり、ちょっと狭い。私だけなんか知らんけど席を指定されていた。まあ、いいけど。

ここで純ちゃんと実柑ちゃんの他にくーにゃん代理さんがいたので知らない人は驚く。すまないねえ、一応そういう趣向ってことで。

かなり久しぶりに再会した人もいたので昔の話しで盛り上がるシーンも。特に真中辺にそういう人が集まってたり?(笑)

純ちゃんは黒のワンピースに白のハート型のエプロン。どこかで見たようなやつだが、「エプロン純ちゃん」と、銘打つだけあって、かなり似合っている。この姿にあらさんが「メイドもえ~(>_<)」とかなり反応していた。すっかりつぼにはまったようだ。
ファイル 1160-1.jpg

実際なかなかかわいかった。髪を下ろしてるのも私的にポイントが高い。ちょっと茶色過ぎるかもだけど。

実柑ちゃんはうって変わってグレーのスーツ姿。A氏の指示らしいのだが、くーにゃん代理さんが考えていたコンセプトとは食い違ったらしい。でも、かっこよくて似合っていたのだから良いのではないかな?ただ、この服はこの日のために買ったらしい。大丈夫なのかなあ?「おまけっ娘」というフレーズが?だったんだけど代理さん曰く、「おまけじゅーよー」だそうです(^^; 言わんとわからんがな。
ファイル 1160-2.jpg

最初にカラオケで歌を披露。純ちゃんは松田聖子の「大切なあなた」実柑ちゃんは岡本真夜の「そのままの君でいて」。うーん、純ちゃんも実柑ちゃんも実に歌がうまくなったなあ。聞いていて気持ちがいい。純ちゃんって松田聖子の歌とシンクロ率高いなー。

そのあとは軽い自己紹介とかと質問コーナー。とりあえず、私は大人しくしておく。それなりに質問も出ていい雰囲気。お休みの日、純ちゃんは散歩して迷子になっているらしい(^^; 実柑ちゃんは図書館でミステリー小説を読むとか。ほほ~( ̄ー ̄)

デュエットコーナー。実柑ちゃん&純ちゃんとデュエットできる。実柑ちゃんは藤谷美和子の「愛が生まれた日」。希望者は二人いたのでじゃんけんでよっすぃーに決まる。

純ちゃんはタンポポの「恋をしちゃいました」。もちろんハムさん挙手。こまっちゃんも手を上げたけどこれは3人で歌うことに。

結構盛り上がってみんな楽しんでました。

最後はゲーム。「実柑ちゃんを回そう!」実柑ちゃん達が歌っている最中みんなでみかんを回して、歌い終わった時に当たりを持っていた人が実柑ちゃんを駅まで送れるということらしい(2名)。確かにみんなでぞろぞろってのも変だからね。

実柑ちゃんの選曲はJudy And Maryの「Over Drive」だった。みんなは輪になって実柑ちゃんを取り囲みつつ蜜柑を回す。当たりは蜜柑の裏に実柑ちゃんがキティちゃんの絵を書いたやつだった。

当たったのは、ばくまつ。さすがというかできすぎというか。もう一人はEさんだった。

純ちゃんが歌ったのはモーニング娘。の「愛の種」。ん~、この辺の曲は知らないなあ。

純ちゃんの時はバナナを回す。当たったのはアンディさんと、GUBABAさん。

そんな感じでお開き。彼らが帰ってくるまでは我々も待機。

ようやく無事帰ってきたと思ったら、トラブル発生?ようやく応対を終えた代理さんが戻ってきてイベント終了。

うーん、楽しかったけどちょっと高いかも~。でも、歌は二人共とっても良かったし、ライブ増やしてもいいかもね。あらさんは「純ちゃんの撮影会希望~。」とか言ってたけど、やったばかりなんだよなあ。ま、とりあえずバースディ来て下さいな。

このイベントのシリーズ続くのかなあ?なんか人代わってまたありそうな予感。告知ってどうなるんだろう?

トラックバック一覧

コメント一覧