記事一覧

トレーディングカード  1998年07月17日(金)15時31分

今日は智ちゃんのCD発売日。予約もしてあるし石丸電気に行ってきました。CDに封入されているトレーディングカードは3種類ということで3枚買ってしまいました。

しかしさすがに3枚は揃わない・・・。誰かと交換するしかないかなあ?でも、これで8/15の握手会は参加できるな。参加券3枚になったし。でもイベントの時トレカに特殊インクハンコかパンチングするらしい。どうしよう?

しかも撮影、録音禁止になってるけど14:00から撮茶会があるからカメラ持ってかなきゃなんないんだけど(笑)

封入されていたトレカはなかなかかわいいです。8月には本格的に智ちゃんのトレカが発売されるので、これはトレカなページも必要か?

掲示板を見ると・・・ああっ書き込みがあるぅ!なんかすごく嬉しい。うん、うん、皆さんこの調子でどんどん書き込んでくださいね。私もできるだけコメントします!

トラックバック一覧

コメント一覧