記事一覧

冬コミコスプレ撮影会  2001年12月30日(日)13時23分

今日はコミケ2日目。昨日いぶきちゃんが、屋上でコスプレをすると言っていたので今日も行く羽目に(笑)

掲示板に書いた通りちと遅刻気味。11時に到着してなんとか11:50に中に入れる。そろそろのはずなので直接屋上へ。

ん~?アテナは何処だ~?なかなか見つからない。代わりに知った顔がちらほら。皆で探してうろうろ巡回。ken_aさん、赤味さんと合流し、索敵。しかし、皆凄いねー。ちょっと暖かいとはいえ、冬にラムちゃんのかっこしてる人も。やっぱ今はメイド系が多いかな?ゲームキャラだと殆どわからないや。個人的に「ちょびっツ」の衣装は好きかも?

ようやくいぶきちゃん発見。来たのがちょっと遅かったのかな?既にバクマツが取り付いている。はやっ!実はいぶきファンなのでは~?

って、いぶきちゃんアテナじゃないじゃん。どうやら、昨日ミシンが壊れて作れなかったらしい。異常に悔しがるいぶきちゃん。前日に作ろうとするのもどうかと思うが、残念な事である。じゃあ、夏だな(^ー^)
ファイル 1181-1.jpg

とにもかくにも、狭いながらもミニ撮影会。去年は会えなかったからなあ。良かった良かった。何気にいぶきちゃん目当てで来てる人も結構いたり。えーと、少なくとも屋上に11人は来てたはず。モテモテですな(^^) もちろん、一般の人にも頼まれてました。

いぶきちゃんのお友達も何人か来てました。うちのHP見てるとか言われたり(^^;日誌を突っ込まれる。

しばらくしていぶきちゃんが着替えるとのことでその間に、私もブツの受け渡しに。

某所にちょろっと行ったあと、屋上に戻る。今日は昨日より、携帯のかかりが良いみたいで、なんとかken_aさんと連絡を取っていぶきちゃんの元へ辿り着く。2001ではないが、アテナの格好になっている。'98とか言ってたかな?さっきのよりこっちの方がやっぱ似合う。
ファイル 1181-2.jpg

うきゅー(@_@) それにしても凄い人だ。うっかりすると人波に流されてしまう。はぐれたら終わりだ。

さっきよりもキュウキュウになりながらもやっぱ撮る。今日はこのために来たんだから(^^; むー、そのうちコスプレ撮影会でも出来そうだな(笑)

なにはともあれ、また、瀬尾ちゃん写真館のネタが出来た。でも、新人撮遊会の写真UPも途中だし、正月リニューアルは難しいかなあ?

トラックバック一覧

コメント一覧