記事一覧

明日で三十路。  2002年02月03日(日)14時18分

朝、物件めぐりのため不動産屋へ。しかし、途中で電話が・・・どうやら、今日空くはずだった本命物件が見れなくなったらしい。大方片付けが終わらなかったとかで退出できなかったってことだと思うが・・・。

とりあえず、行ってみる。が、結局その物件を見るのは来週の日曜ってことになった。んで、今日物件を見たところできっとそれは来週までに決まっちゃうだろうということで、今日はあきらめることに。

ただ、詳細がなんも分からんので、とにかく間取り等詳細がわかり次第FAXを送ってもらうことにする。話を聞いた限りではかなり良さそうなのだが。まあ、まだ未公開物件で、他に紹介しないようにしてくれたので他に取られる心配はなさそう。

ま、そんな感じで何故か担当の人とバーチャ4の話題で盛り上がって見たり(笑) 買ったけどPS2の調子が悪くて昨日本体買いなおしたそうな。

仕方がないので、再び実家へ。PS2置きっぱなしだし。

6日が親父の誕生日ってことでプレゼントにビデオを兄貴と買う。壊れちゃってたんで。

で、セッティングした後、兄貴は出かけちゃったのでおふくろにバーチャ4を仕込んで対戦してみたり(笑)

んで、私も明日で三十路なんだよなー。っていうか書いてる時点でもう誕生日なんだが(;^_^A

こんな30歳でいいのだろうか?智ちゃんと同い年になるのは嬉しいけど、なんかもっとなんとかしようよ自分って感じだ。まあ、そんなこと言ってバーチャ4で遊んでるんだからなんだかなあだけど(^^;

とりあえず、住むとこ決まってから考えよ(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧