記事一覧

ネオ・ファウスト  2002年02月04日(月)14時20分

今日は予定してなかったんだけど萠ちゃんの舞台を見に行ってきました。

到着したのが開演(7:30)ぎりぎりで、平日だから大丈夫だろうとたかをくくっていたのだが、満員すし詰め状態だった( ̄~ ̄)

結局、例によって真ん中辺の足場のところに横向きに座る。めっちゃ辛い体勢。身じろぎも出来ないので足は痺れる体は痛い。おまけにゆであがるほど暑くなった。最後は早く終わってくれ~状態だった(⌒~⌒ι)

芝居の方はというと、なかなかに萠ちゃん出番が多い。一応主役ってことなのかな?衣装が多いのも楽しみのひとつかも。そういや、萠ちゃんに会うのもかなり久しぶりだ。ひょっとして1年ぶりくらい?

ストーリーの方は難しいという話もあったけど、見てるとさほどでもなかった。いわゆる時間移動ものなのでその辺のポイントをつかめば理解はできるだろう。ただ、いい意味でも悪い意味でも月蝕だなあという感じだった。

お約束なのは構わないけど、ある意味マンネリの部分も?まあ、あれだけ人が入ってるんだからそれでいいのだろうが。でも、もちっと広いとこでやって欲しい。ちなみに5月にまたここでやるらしく、萠ちゃんの参加も決定したとのこと。

終演後、外に出る。はぁ、めちゃめちゃ疲れた・・・。汗が冷える~。を、かじゅくんだ。凄く久し振りだなー。他にも久し振りの人が何人か。結構来てるのだな。

魔:「久し振りです~。」
萠:「あ~、すっごく久し振りですぅ~。」

うむ、顔は覚えてもらえてるらしい(^^; 萠ちゃんはこれからどんな活動をしていくのかな?

その後数人と誕生日を祝ってもらったりする。何にしろ、祝ってくれる人がいるのは幸せなことだよね。うむうむ。

そのまま、アンディさんをうちまでお持ち帰りしてバーチャで対戦して遊ぶ。うう、なんか低レベルな対戦だ(笑)もうちょっと功夫を積まなくては。

トラックバック一覧

コメント一覧