記事一覧

バレンタインエイド2002  2002年02月17日(日)14時31分

今日は待ちに待ったバレンタインエイド。前回から1ヶ月ちょっとの間隔だけど長く感じたなあ。

今回はライブ形式でなくお茶会形式ということでどうなることやら。集合が中野坂上ということで事務所でやるのかな?

10:50頃到着。1人しか来てない(-_-;) 大丈夫かいな?11:15になっても10人程度。ありゃあ~、と、思ったら時間ぎりぎりにぞろぞろ集まって50人ほどに。思ったより多いな。これじゃあ、2ショットタイムは短そうだ。

しばらくしてやってきたのは瀬尾ちゃんと涼ちゃん。む、なんか瀬尾ちゃん髪型普通にしてるのだがいい感じ。ちょっと伸びてきたからかな?アイシャドーが赤紫っぽくてなかなか似合っている。私はあまりアイシャドーって好きではないんだけどこれならいいね。

涼ちゃんは今日もアンテナが立っていたが、先が分かれているので微妙に電波が散るらしい(笑)

じんママもぎりぎりに到着。今日は女性が1人なので頑張って欲しい。物の受け渡しを行っておく。

受付をして移動。ぞろぞろと(笑)さすがに事務所には入りきらないだろうと思ったら、結局新宿村に行くらしい。まあ、そうだろうな。

中に入ると奥の方に智ちゃんが!

う~ん!綺麗だ。

やっぱり智ちゃんは髪を下ろした方がいい(⌒-⌒)

お肌の方は年相応かもしれないけど、なんていうか妖艶というかとにかく美しい感じがした。

お茶会形式ということだが、地べたに座るのではなく、立食形式で壁際に椅子を並べてある。まあ、休みたい人は座れるという感じか。

智ちゃんはなにやら奥の椅子に座っている。前にはテーブル。そして、どうやら2ショットの時にはカーテンで仕切りをするらしい(^^; おお!二人っきりか!と、思ったらマヤちゃんが一緒になるようだ。そりゃそうか(;^_^A

まずは飲み物をコップについで挨拶。そして早速2ショットタイムへ。順番は申し込み順らしい。

まずは智ちゃんの隣に座ってチェキで2ショット。そして写真ができるまで(約1分半)2ショットタイム。最後に握手という流れ。

待機時間は劇団ギャルズとまったりとお話ししたり、友人や朝倉さんと話したり。

撮影はロンリーさん。瀬尾ちゃんはタイムキーパーだ。結局フリーな時間が2時間近くあったのでみんなとたくさん話せました。じんママとこんなに話したこともないかな?

最近は周囲に人が多いのであまり実柑ちゃんと話してなかったんだけど、今日は話す機会がありました。う~ん、やっぱ実柑ちゃんっていい娘だよねえ。性格いいし、とってもお勧めでございます。

あと、お手伝いをしていたのが純ちゃん。相変わらずちょこまかとかわいらしい。ただ、個人的にはやっぱ髪黒い方がいいなー、なんて思う。お芝居は出てないけど、またライブやって欲しいな。歌も上達してきたしね!

涼ちゃんは各種申し込みの受付。まず、新人公演の公開ゲネ。これは2/24です。ま、その名の通りです。今回は44役もあるらしくて出演者も40人を超えるらしい。えーと、いろんな人が出てるけど、目立つとこでは矢部美佳さんかな?矢部美穂さんの妹だね。以前からレッスンは受けてたらしいんだけど、初お披露目ってとこでしょう。公演日は3/1,2の昼、夜です。平日の昼は難しいぞ。

そして、2/24の同日にはるかちゃんバースディがあります。はるかちゃんは新人公演も出ないし、スキー合宿にも来ないのでファンはこの機を逃さぬようにしてくださいな。

そしてスキー合宿の申し込み。智ちゃんが参加するのでもちろん私は参加。ちょっと人数が少なそうなのできっとおいしい感じになるはず。考えてる人は早めに申し込んでください。

とか何とか言ってるうちに自分の番が!うわ、すっごい緊張する。どきどきどき。

チェキ撮影。みんな横長だが、私は縦で撮ってもらう。もちろん椅子を近づけるのも忘れない(笑)でも、後で見たら逆さまだしなんか妙に余白があった・・・。
ファイル 1197-1.jpg

まずはおてまみを渡す。智ちゃんからはディズニーのチョコエッグだ。いやあ、私ちと、しどろもどろになっちゃいました。なんか緊張するよねー。智ちゃん本当に綺麗だし。もう、夢心地で,どんどん話そうと思ったことと口から出てくる言葉がかけ離れていく(苦笑) そして時間みじかーい!あ~、もっと時間あったらなー。まあ、この人数じゃあしょうがないけどね。でも、あっという間だった。後10秒!とか瀬尾ちゃんに言われて慌てて握手。101回目(笑)

ふうぅ、ダメだぁ。2回目は頑張るぞと決意しながらまた待機へ。朝倉さんと今後の後援会について語ってみたり。うーん、前途多難だ。結局のところ智ちゃんのやる気次第のような気もするんだけどねえ。

全員が終了すると最後に智ちゃんから歌のプレゼント。「約束」だったんだけどピアノは朝倉さん。2部は涼ちゃんや純ちゃんも歌ったんだけど結局ピアノが間違わなかった曲はなかったような(笑)

これにて終了。値段も安いし2ショットタイム&チェキがあってよいのだが、待ち時間になんかやっても良かったような。今回はKISS.LAさんがお嬢ちゃんたちを連れてきてたんだけど、さすがにちょっと疲れた様子。

ちょっと押したので2部まで時間があまりない。大急ぎでじんママたちと昼食を済ます。

2部。さっきより寒いちゅうことで今回は赤いチェックのつぎはぎの上着着て。これがなかなか似合ってた。ちなみに帰る時はこの上にさらにドラッグストアの黒いダウンジャケット?を着てました。

先程より10人ほど人が少ないくらい。

最初の説明の時に私が話の間中握手してたとか朝倉さんが言いふらす。そりゃ、冗談でこーさんと話してたことだってば。もう。すーぐ人をネタに使うんだから。

というわけで悔しかったので2回目は握手し続けることに(笑)写真も今度はは智ちゃんの後ろに立ってみました。
ファイル 1197-2.jpg

で、トークも頑張ったんだけどやっぱり話がそれていく。いつのまにか企画の話になっちゃったんだけど、ちょっとだけ興味を示してくれたのでやってみようかな?スキー合宿までには企画書を作ろう。撮遊会の場所も探さなくちゃなあ。いい場所あったら教えてください>ALL

2部は人数が少ないせいか多少早く終わる。その分で純ちゃんと涼ちゃんが歌を披露。なかなかだ。そして最後に智ちゃんがもう一回「約束」他の曲でもいいと思うのだが、どうも歌詞を覚えてなさそう。

終了は予定通りの6時。その後はOFF会を2次会までやって帰宅。

次に智ちゃんに会えるのはスキー合宿になりそうだな。また、3週間かぁ、長いな。それにどうやって資金を捻出したもんか・・・。

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

トラックバック一覧

コメント一覧