記事一覧

新居決定!?ヽ(´▽`)/  2002年02月23日(土)14時44分

とりあえず、新居決まったっぽいです。審査通ったみたい。
んで、場所はというと、三鷹・・・なんでやねん!\(-_-;)

いや~、明大前で探してたんだけどねぇ。なかなかいいのなくて。ぽっと不動産屋が出してきたこの物件なかなか良くてねえ。

場所的には吉祥寺にも歩けるので(13分くらい)会社へは今と変わらないかな~ってところ。明大前もいいけど実際のところあんまり大したもんはないし・・・。吉祥寺が近いので新宿にあまり出なくなりそうな気はするんだけどまあいいか。

高校の帰りはいつも寄ってたので親しみのある街でもあるし。何より物件が広い。収納さえあれば1Rや1Kで良かったんだけど、ここは2K。押入れ1間半。6帖、4.5帖の和室。欲を言えば洋室の方がいいんだけど。

まあ、いいエアコンもついてるし、バストイレ別で追い炊き可。ガスコンロ2口でキッチンも4帖くらいあるので申し分はない。1階だけど日当たりいいしね。

家賃が7万ってのはちときついけど吉祥寺で2Kなら格安だろう。築こそ古いけど、リフォーム前に見てもそのまま入れそうなくらい綺麗だった。

探していた物件とはずいぶん違うのでちょっと複雑だったけど、まあ、いいかな?これなら友達も泊まれるし(笑) ただ、これでまた借金が増える。うぅ(T-T) 今年は我慢の年になりそうだ。

トラックバック一覧

コメント一覧