記事一覧

新人公演公開稽古  2002年02月24日(日)14時50分

今日は新人公演の公開稽古でした。前は平日とかにやってたけど今回は日曜ってことで、まあ、時間もあるのでちょいと参加。

場所は当然映画村スタジオ。参加人数は20人くらい。公演の前に見たくないという人もいるのでこんなもんだろう。と、中に入ると智ちゃんが!来ないって言ってたのに~。掲示板で書いたのでA氏が意地になって説得してくれたんだろうか?とか思ったけど、そのからくりは後で判明。にゃんだかなあ。ま、でも智ちゃんと会えたことを素直に喜んでおくか。

とはいえ、今日の目的は公開稽古だ。順番に座ると最前列に。智ちゃんは一番後ろにいるので見れないが、ここは邪念を振り払う。あ、でもやっぱり気になる。ん~、みやさん邪魔(笑)

気を取り直して稽古を見る。今回は総勢44人という大人数だ。新人公演だけあってこれが初舞台の人も多く、みんなちょっと緊張気味か。

公開前なので内容に関しては当然割愛。感想としては、なかなか面白かったんじゃないかな?個人的にラストはもうちょっと欲しい気がしたけど。登場人物が多くて名前が覚えにくく、誰が、どの系統かはよく考えないと分からないかも。やはり2回は見た方がいいね。

人数がかなり多いので出入りが大変そう。床にいっぱいテープが張ってある。なるほどこうやって舞台を想定してやるのか。

気になったところは、涼ちゃんを含む4人組。なかなかいい感じでお気に入りだ。涼ちゃんはこれが初舞台となる。当日でどう変わっているかが楽しみである。

瀬尾ちゃんのねじれ具合もきっと拍車がかかっていることだろう(笑)でも、どっちかというと、イベント後のはるかバス集合場所での涼ちゃんと瀬尾ちゃんのやり取りが一番面白かった。あのコンビサイコーだな(笑)

最前列に座っていたのでマヤちゃんもいい感じだった<芝居見ろよ(笑)
かなり近かったしなー。

後は実柑ちゃんのぐっと来る台詞と・・・。本番ではもっとテンションをあげてくる予定のようだが、十分ドキドキだった(/-\)

大体70分と言ってたけどどうだったかな?まあ、この辺はまだ変わるだろう。後1週間でみんなどれくらい変わってるか楽しみだな。

最後にはるかちゃんが公演のチケットを売ろうとしたけど、みんなほとんどVAの時に買ってたり。

智ちゃんともバイバイ。ん~、ゲネ見ちゃったら本番は来ないだろうなあ。

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

トラックバック一覧

コメント一覧