記事一覧

新人公演打ち上げ  2002年03月17日(日)15時31分

今日は新人公演の打ち上げ会。でも、スキー合宿もはさんでいるのでなんか打ち上げという感じがしない。

私も新居のガス開いたり、電化製品を買い込んだりと忙しく動いていたので既に始まる前からお疲れ気味。

集合は例の如く中野坂上。寝て待つ俺(笑) 集合時間の17:00前後にぼちぼちと集まってきた参加者。何故かみんな疲れ顔。17:15くらいになってようやく瀬尾ちゃんと涼ちゃん登場。

涼&瀬:「おはよーございまーす!!」

えらいテンション高いな(;^_^A とりあえず17:30まで待機。参加者は16人かな?待ってる間は暇だが、涼ちゃんと瀬尾ちゃんのやり取り見てると楽しい。コンドル復活か!?(笑) 低いテンションを引き上げてもらえる(^-^)

17時半になって移動。道案内する瀬尾ちゃんたちだが、事務所に行ったことない人間はいないと思われ(笑)

先頭じゃなかったはずだが、何故か最初に入る。どうももたもたしてるのは性に合わん。が、これが失敗。なんでもかんでも一番最初に言わされる
(´Д`)

出演者側でいたのは、女性がマヤちゃん、実柑ちゃん、瀬尾ちゃん、涼ちゃん、そして受付だった純ちゃん。男性が、新貝君、菅野君、片山君、砂川君、佐藤君、近藤君。神津さんも飛び入り参加。とりあえず、会議のように長机を並べて向かい合うが、人数が合わないので内側にも人が入る。

何故か朝倉さんの指示で私の前に瀬尾ちゃんが来る。ええ、私は何も言ってません。っていうか名指ししないように。

何はともあれ、お疲れ様ってことで乾杯。特に何かあるわけじゃないけど打ち上げってことで出演者それぞれにダメ出しをすることに。私は1番手前にいるのでいきなりである。むむぅ、ダメ出しと言ってもなー。芝居はようわからんし。

最初は瀬尾ちゃん。う~ん、ねじれは良かったし・・・特に悪いとこはなかったよなぁ。「死すべし!」も面白かったし。でも、4兄弟が殺される意味が良くわからんかったなあ。能力ってのはわかるけどなぜにあの4兄弟だけ?しかも銃で殺されてるし(笑) いやいや、サイレンサーを使う意味は?まあ、いつものことか・・・。

朝倉さんが神津さんと話し込んでしまったので個別な会話に近くなる。他の人のダメ出しは聞こえず、その辺でフリートーク状態。

他の人も特にダメ出しってのはなかったっぽい。1回菅野君に対してまじめにダメ出し出たけど、空気重くなるし(笑) そもそも、こういうとこで公開ダメ出しってのは無理がある気はする(^^;

男性陣に対しては挙手で。いや、でも、そうはないよねえ(苦笑)そんな感じなので男性陣は所在なさげ(^^; 特に菅野君は・・・普段からあんな感じなのか・・・?

ダメ出しのあとは、2ショットタイムに。殆どフリートークなので2ショットの意味はあるのかなあ?とか思ったのだが、一人相手を指名するわけでそれはそれで面白いかも?でも、指名するのってなんかめっちゃ恥ずかしいんですけど(/-\)

で、あんまり話してない系の人にしようかとも思ったのだが、なんだかいろいろ期待されているっぽいので結局瀬尾ちゃんを指名。うーん、さっきまでと一緒じゃないか(笑)

そんな感じなのでいつも通りに(笑) いや、凄く楽しいんだけど(爆)時間は2分間でやっぱり短い。

終わった後、瀬尾ちゃんは連続召還されたので、持ってきた写真をみんなにあげることにする。マヤちゃんの写真は焼き増ししてたけど渡していなかったのでちょっとたまっていた。涼ちゃんは目いっぱい喜んでくれるので気持ちがいい(^-^) 実柑ちゃんは、囲まれてて輪に入りづらい(^^;;; あとで実柑ちゃんは

実:「私って話し掛け辛いですか?」

と心配してたけど、そんなことはありません。人気者だからフリーになる時が少ないってことです。

なんとか、写真渡してちょっとお話。でも、人気者の実柑ちゃんはすぐ召還される。

最後に純ちゃんにも写真を。椅子がなかったけど劇団員が椅子を出してくれたのでそこに居座ってしまう。今日は純ちゃんとも結構話したな~。すぐ横にいたのでまじまじと見てしまった(^^;

一応男性陣ともちょっと話したけど、さすがに彼らは戸惑った様子。ファンはさぞかし変な人達に見えたことだろう。

いつの間にか瀬尾ちゃんがまた正面に来ていたので談笑。瀬尾ちゃんも最近人気が上がってきた感じで時々召還される。良かったね(⌒-⌒)

相変わらずロンリーさん仕切りだとまったりモードだ。ま、それが楽しいんだけど。

最後は恒例の握手会。来週も来てくださいとしきりに言われる。涼ちゃんには再来週も、とまで。

正直金もないし、引越しで忙しくて・・・って感じだが、やっぱり直接誘われちゃうとねえ(^^ゞ 前向きに検討しておきますm(_ _)m

トラックバック一覧

コメント一覧