記事一覧

お引越し~♪  2002年03月21日(木)15時38分

と、言っても結局今日は入居したわけじゃありませんで、兄貴の車(MPV)で荷物を運んでもらったのでありました。

前日遅くまで荷造りしてたもののなかなか終わらなくて・・・なんせ自分でも笑っちゃうような量だ。とても一人暮しの荷物とは思えん。その殆どが智グッズだったりするのだから恐ろしかったりする。よくもまあこれだけ6帖一間に収まっていたもんだ。

実家に一旦行ってから、家に行く途中、ウッドカーペットを買おうとしたのだが、どうもいまいち在庫が無かったりで結局購入せず。道が鬼のように混んでいたので、予定より2時間も遅れて、手伝いに来てくれたこーいちろさんとGUBABAさんを待たせてしまうはめに。

2人に車に荷物を積むのを手伝ってもらって第一陣出発。その間に残りの荷造りを薦める。前の時は1回で済んだのになあ。

荷造りしていると兄から電話が。

兄:「鍵が無い。」

ぐはぁ!

自転車なら15分なので私が持って行っても良かったのだが、なぜかGUBABAさんを荷物番に置いて、戻ってくるらしい。い、急がねば。

1時間後に第2陣出発。親父の車にもちょっと乗っけて行く。まだ、実は荷物が残ったりしているのだが、本日はこれで終了。残りには土曜日にでも親父にご足労願おう。小さいものは自転車でも運べるし。

行きは40分かかった道のりを15分で到着。昼間の混み方は異常だったなぁ。早速荷物を放り込む。外で待たせちゃってすんまそーん!>G

うーむ、やっぱり広さは偉大かも。これだけの荷物がちゃんと収まりそうな気配。とはいえ、これ以上増えても困るから、もうちょっと捨てて行かないとね。

GUBABAさん、こーいちろさん助かりました。有難うございました。

で、その後どうしようかと思ったんだけど、結局パソのある実家へ。さっきウッドカーペットネットで注文しちゃいました。

明日は電話と水道何とかしなくちゃだな。うう、なんか後手に回りすぎ。

トラックバック一覧

コメント一覧