記事一覧

YUKIライブ  2002年04月30日(火)16時31分

今日は夕方から会社のIさんに誘われてYUKIのLIVEに行ってきました。元JUDY&MARYだっけ?あんまり良くは知らないんだけどまあメジャー?どころを見るのもいいかなと。

場所はZepp Tokyo。行くのは初めてだな。そういや、確か今日アートスフィアで新居昭乃があったはずなんだけどそっちも行きたかったなあ。

スタンディングってことでちょっと嫌な予感はしたんだけど案の定だった。以前へきるの赤坂ブリッツを2階席から見たことがあったが、下は地獄絵図だったもんな。今日はそんな感じ。まあ、唯一の救いはYUKIの場合客の男女比が女性が若干多いかなってとこだ。

女の子にもみくちゃにされる分にはそれほど腹も立たんってことで(笑) しかしいかんせん暑過ぎる。殆ど何もしなくても汗がだらだら流れ出す状態。汗びっしょりの男にくっついちゃったりしたら、「ウぎゃー!逃げろ~!うわー!逃げられーん!!」ってな状態。あぅぅ。

こんなとこに彼女連れで来るもんじゃないと思うのだが、小柄な彼女を必死に守ってる人とかも結構いた。女の子はYUKIに夢中なのだが、男は大変。頑張ってガードする・・・その肘が痛てぇんだよ!こんちくしょう!(笑)

満員電車2時間って感じだった。はふぅ。

ライブ自体はまずまずか。音楽的に私好みではあまりなかったけど盛り上げ方もうまいし、客席も見てるしね。意外とトークも頑張っててさすがに場慣れしている感じだ。

一緒に行ったIさんはかなり盛り上がっていたようでTシャツが汗びっしょりだった。帰りにグッズのTシャツを買おうとしたのだが既に売り切れ。きっと彼は明日風邪をひくことだろう。

やっぱスタンディングは辛いなあってことで。その点岩ちゃんライブならゆったりと見れそう。

というわけでIさんと5/18アートスフィア行くっす>はうさん

岩ちゃんは1年振りだなあ。楽しみだ。

トラックバック一覧

コメント一覧