記事一覧

アートスフィア再び  2002年05月19日(日)23時20分

今日はギャルズ大阪撮遊会がありましたが、事情により行けなかったのでその腹いせ?に今日も岩ちゃんコンサートに行って来ました。

もちろんチケットは持っていないので当日券狙い。昨日あったので大丈夫とは思うけど早めに行く。

15時少し前に到着。やはり当日券はあるようだ。誰も並んでいなかったので先頭に。4時発売がなぜか4時半になったらしい。ちと長くていらいら。

4時20分頃発売。10人くらい並んでいたか?ちょうど一緒に見に行く人が4人揃ったので空いてるというBOX席にしてみる。250円しか違わないし、どんな感じが知っておきたいので。

3階席は初めてだ。距離はそう遠くないもののかなり角度がある。う~ん、もしかして普通席の方が良かったかも。横はゆったりしてるけど意外と前が狭い。柵があるのでそれを避けて見るのだが、そうすると膝が前の壁に当たる。

音響も昨日の位置の方が良かった気がする。位置的にサイドなので仕方がないが・・・。
今日の岩ちゃんは歌に詰まるところが2,3回あった。最初は「間違えちゃった(^^ゞ」とかぽそっと言ってたけど、感情が入りすぎて詰まるシーンも。

私の方はというと、とりあえず昨日見ているので、何とかこらえたり(^^;

6000円は正直痛かったけどやっぱコンサートっていいなあ。私自身はカラオケとかも行かない人だけど、最近歌っていいなあと良く思ったり。

今年は智ちゃんの活動もないし、芝居とかライブとかいろいろ見てみようかな?

www.horizonl.comアディダス スニーカー 激安
ナイキ スニーカー 通販
ナイキ パーカー 激安
ナイキ ランニングシューズ 通販
ニューバランス 激安通販
VANS 通販
スニーカー2013新作 激安
ニューバランス 574 激安
ニューバランス スニーカー
シューズ 人気販売
バスケットシューズ
ジョーダン バッシュ
バッシュ 通販

トラックバック一覧

コメント一覧