記事一覧

快進撃  2008年09月30日(火)23時41分

今日はもう残業枠がないので早めに退社。
てなわけで8時頃からエヴァ3を打ちに。

なんつっても吉祥寺にはパチンコ&スロット屋がたくさんある。しかもエヴァ3は期待の新台だけにどこも大量導入しているので打つには困らない。と、言っても新装だけにどこも空台は少ないのだが。

で、こないだまで行ってたPALAZZOがそろそろ渋くなりそうなので、グリンピースに。見ると、空台は1台だけ。

データ的にはあまりよくない台だけど・・・とりあえず座って出ないようなら店を変えよう。

運良く4000円で青7。そこからレギュラー、黄7も交えつつ、ぽんぽんと連荘。うお、なんか確立の揺り返しっぽいな。しかし、まだこれでも設定1より悪い。

で、まずいかな?と思いつつ止め時に失敗し、ずるずるとそこから600G近くハマってあっという間にコインが減少。しかし、この辺になると天井(1000G)が見えてくるので止めるに止められず。

時間もなくなり、今から天井で暴走モード引いても・・・でも、明日人にこれを譲るのも悔しいのでやっぱりずるずると(笑)

コインも残りわずかになったところで、既に990G。と、特殊リプレイが揃っていきなり暴走モードへ。天井まで後10Gあるんですけど( ̄ヮ ̄;)
まあ、天井入っても確立1/100くらいなのでまだはまる可能性はあるから良かったのか。

しかし、時間は既に10時20分を回っている。暴走モードに入ったからといってボーナスの確率が高くなるわけではないし、このまま終了は嫌だなあ。

そうこうしている内に50Gほどで覚醒モードに移行。暴走モードは現状維持だけど、覚醒モードは微増だ。まあ、これで少なくともコインは減らなくなる。でも、最後ボーナス引きたいなあ。

終了5分前。見事赤7を引く。やっと「心よ原始へ戻れ」が聞けて嬉しい。このデモ画面が凄く好き。そのせいで止め時を間違えているらしい(笑)

ボーナス終了で閉店。危なかった(^^ゞ
コイン流してみると結構プラス。止め時間違わなければなあ。
しかしなかなかに快進撃だ。この調子が3ヶ月続けば競馬の負け分も取り戻せるだろう・・・_| ̄|○

明日も定時退社日なので打てるかな?今ネット見たらオリエンタルパサージュがエヴァ3入れたの昨日じゃないか。じゃあ、そっち行こうかな?雨だと人が少ないから嬉しい。

うん、なんか気温下がってきたよね。あ、そのせいでたけまる丸、シイラ&キメジ遠征やめちゃったじゃないか。どうすんだせっかく糸買ったのに(;´Д`)

う~ん、状況を見てメジ・キメジ、ワラサ・イナダ、マダイのどれか狙いにするしかないかな?

11日あたり行きたかったけど取られちゃったか。
なので18日にしようかな?

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年10月02日(木)00時13分 編集・削除

なんかズルズルはまっちゃっていってるような(^^:)。
それにしても最近は新旧問わずアニメがパチンコの
ネタに使われているようですね。

魔竜王 Eメール URL 2008年10月15日(水)02時51分 編集・削除

さすがに10月の収支はちと悪くなってきたねえ。
でも、出てないわけじゃないので立ち回りで何とかなるかな?