記事一覧

出張デート  2008年10月27日(月)23時23分

先週末に急遽決まった出張で、名古屋&大阪へ。
大阪は多分定時くらいに終わるんじゃないかと思われるので、せっかくだからと、ちかちゃんを呼び出してみる。

5年ぶり?最後に会ったのは大阪撮遊会だったっけか。まだ、真奈ちゃんも赤ん坊だったよなあ。おとなしかったね。

仕事で少々痛めつけられながらも、ほぼ時間通りに終了、梅田へ向かう。待ち合わせが良くわからなかったけど、真奈ちゃんを見つけ、無事合流。久しぶり~(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ

いやあ、やっぱりかわいいですな。衣装はセクシーでもある。

とりあえず、食事する時間くらいはありそうなのでヨドバシの上のレストラン街へ。

真奈ちゃんの希望でパンが食べ放題のお店に。私は夜バケセットだったか。グラタンとビーフストロガノフとか。パンはいろいろな種類が食べ放題でそれだけでお腹一杯になりそう(^^ゞ

真奈ちゃんは元気元気。よく動くしよくしゃべるし。とてもかわいらしい。ちかちゃんはママとして怒るというより、ツッコむって感じ(笑)
その絶妙さに終始笑わせられました。すっかり関西人だなー。
話を聞くと色々大変なことがあったみたいだけど。相変わらず波乱万丈だ。俺が旦那だったらもっと大切にしてあげるのにね(笑)

でも、2人を見ているととても微笑ましい。あまり意識したことはないけど、真奈ちゃん見てると、子供欲しいかもなんてちょっと思っちゃったり。

帰り際に「また来てね~♪」なんて言われて嬉しかったかも。東京連れてっちゃうぞ。む・・・早くもオヤジキラーの片鱗か?

短かかったけど楽しかったな。次はいつ会えるのだろうか?
子連れじゃなかなか東京は来れないだろうし、私も大阪は微妙だなあ。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年10月30日(木)02時00分 編集・削除

久々の大阪&旧友再会どうでしたか?
こちらでのイベントも無いので仕事ででもないと
なかなか来ることもないでしょうね。

魔竜王 Eメール URL 2008年10月30日(木)03時10分 編集・削除

時間がないのが残念だったなあ。
調べたんだけど朝帰りだと間に合わないんだよね(笑)

大阪でもイベントやってくれるといいんだけどね。