記事一覧

渋谷CRAWL  2008年12月07日(日)23時31分

いちごちゃんにライブ誘われたんだけど、オールスタンディングはなあと開演ぎりぎりに行く予定でいると・・・開演時間が1時間違ったらしいΣ( ̄ヮ ̄;)

12時頃にライブハウスに到着すると入り口にのぼりんが。お、あさくらはるか17も出るのかの?

とりあえず、なんとかchocolateboxの出番には間に合ったようだ。こないだのライブハウスよりもステージが高いので見やすいかも。後ろのクリスマスツリーの横に陣取る。見回すとどうやらひめめのファンが多いらしい。みんな赤いTシャツだ。でも、出演者が変わるたびに着替えたりゼッケンつけたりして対応している。うーん、渋谷だけど秋葉系。前の方はヲタ芸花盛り。

もう完全に直ったと思ってたけど、微妙に腰に違和感あり。ふむ、やはり立ちっぱなしは影響するのか。まあ、最初の1時間いなかったわけだから少しは楽だったかな?

最後に撮影タイムがあるらしくなぜか持っていたα900でノーファインダー撮影。こういうときはライブビューがあると便利なのかもなあ。
ファイル 1254-1.jpg

物販では前回渡したブツに不具合があったので修正版を渡す。ミッションコンプリート。

その後は時間があったので渋谷をぶらぶら。その後サプライズもあったりして結構充実した日だったかも。

トラックバック一覧

コメント一覧