記事一覧

Wonderful girls LIVE  2008年12月29日(月)23時42分

昨日の撮影会で美紗からライブのチケットを買ったため、参戦。
カウントダウンとかあるので最後のライブではないけど、私にとっては最後に会えるイベントということで。

なお、このライブは実はファンの企画で、安藤美紗、咲月さおり両名の引退ライブという位置づけだ。なので、出演者も関係者が勢揃い。

客はそれほど多くなかったかも。でも、その分、濃いメンバーが集まった感じで普通のタイバンライブと違って全体を通してみんなが一体となったライブだった気がする。

私は比較的早めに入れたので最前列の一番右端へ。いいポジションだ。撮影は端からお願いしますとのこと。端からなら撮っていいのか。フラッシュはなしだけど。

総合司会は佐藤桃子。しょっぱなの歌も。
ファイル 1264-1.jpg

出演者は倉原彩果、生田麻依、なえなんZ、平野みかん、安藤美紗、咲月さおり、天音ねねでした。
ファイル 1264-2.jpg ファイル 1264-3.jpg ファイル 1264-4.jpg

全員知っているし終始楽しめました。
トリがねねちゃんって(笑)
と、思ったけど、正解だったかも。盛り上がったなあ。
ねねちゃんが引退するのかと思ったよ(笑)

そして、最後の桃ちゃんのお手紙がいけない。
あれは泣けちゃうだろう。出演者もお客も号泣。ワタクシも恥ずかしながらハンカチを濡らしておりました。というか、私は結構涙もろかったりするのであります。
ファイル 1264-5.jpg

この場面がかなり長かったため、物販の時間が短くなっちゃったのはちょっと残念だけど、昨日撮った写真での年賀状も渡せたので満足。

二人のこれからに幸多きことを祈ります。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2008年12月31日(水)19時17分 編集・削除

今年も年末までイベントで忙しかったみたいですね。
来年も年明けからいろいろあることかと思います(^^)。
そして智ちゃん・・・、情報なかなか入りづらい感じではあるけど
もっともっと活動量が増えていってくれると嬉しいですね。
それでは良いお年を!

魔竜王 Eメール URL 2009年01月04日(日)02時49分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>今年も年末までイベントで忙しかったみたいですね。

ん~、エルイベはひとつだけだからそうでもないんだけどねえ。
まあ、入れようと思えばいくらでも入れられるんだよね。
この季節は。

今年はどうなるのかなあ・・・?