記事一覧

Happy Sunday! Vol.1  2002年09月01日(日)14時27分

今日は、小川あきちゃんが久しぶりにライブやるってんで、御茶ノ水のアイリーンホール行って来ました。うーん、場所は一緒だけど主催は違うらしい。

昼はトークライブ、夜は歌のライブ。まあ、タイバンなんですけど。まあ、お金もないので夜のみ参加で。

ちょっと早目に到着。開場まで並ぶなと言われてGUBABAさんに電話してみるとすぐ上のスカイラークにいたので合流。

開場は19:00だが15分ほど押して入場。今回は比較的客が多いようだ。

とりあえず空いていた右側の最前列に座る。

TOPにいきなりあきちゃん。大黒摩季とかELTなど4曲を歌う。笑ったのがこないだチャットでしていた話。GUBABAさんの新しいハンドルだが、あきちゃん、ちゃんと考えてきたらしく。ワールドカップのサポーターのように応援して欲しいということで「さぽたん」に決定。すっかり智ちゃんから足を洗われてしまったなぁ。

客席に目線を配る歌い方はやっぱり好印象。目が合うとちょっと照れるけど(^^ゞ オリジナル曲が欲しいとこだね。現在の活動はファンクラブ中心で、今は動物系?の資格を取るのがマイブームのようだ。

2組目はありすとかいう、ちょっとぽっちゃり目の子。コーラス&ギターに小沢しのぶがついていた。うーん、ちょっと緊張してたみたいだな。

3組目は松島絵美とかいう・・・まあ、歌は悪くないけどあまり好み系じゃないなあ。容姿がじゃなくて。

4組目はミラクルツインスタア。いわゆるミラスタってやつ。のぼりんのおすすめらしい。2人組でMikikoとMidoriらしい。どっちかというとMidoriの方が良かったが,この娘がみどりんごと呼ばれてる娘らしい。

歌というより、振りがしっかりしていたのが印象的。アイドルらしい感じ(^^;9/22にTAKE OFF 7で単独ライブをやるらしい。

5組目は小室友里というちょっと背が高め?の娘。歌は中々で喋りも自然体で結構好印象。向上心もあるようで頑張って欲しい感じ。

最後が藤谷美里。正直ルックスはうーんだけど、歌唱力はかなりありそう。客に遊ばれてたけど(^^;

そんな感じで終了。帰りに小室友里のCDを買ってみたり。全体的に歌のレベルはそれなりに良かったんじゃないだろうか?

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

トラックバック一覧

コメント一覧