記事一覧

涼ちゃんのイメージ?  2002年09月13日(金)14時37分

最近ファイナルファンタジーのせいで寝るのが遅く、眠りが深いのかあまり夢を見なくなった。その代わり会社で昼休みに机で寝てるとみたりする。

で、今日は、なんか涼ちゃんが出てきてちょっと面白かったので(笑)

涼ちゃんは何してたかってーとホテルの3階からロビーの吹き抜けの1階のソファーに飛び降りて遊んでました(笑) 元気だなあ。って私の涼ちゃんに対するイメージってそんな感じか(^^;

心配で1階まで降りてきて涼ちゃんを手に取って見ると・・・って、涼ちゃん小さすぎ!手の平サイズかよ!うーむ、そんなに小さいってイメージ持ってるのか俺は(^^ゞ いや、それにしても小さすぎ。ある意味かわいいけど(笑)

しばらくして外へ出ると路地裏で道に迷っておろおろしている涼ちゃんを発見。あー、これは涼ちゃんらしい(爆) 道案内しました(^^;

涼ちゃんが出てきた部分はこんな感じだったんだけど何でしょうねえ?確かにそんなイメージ持ってる気はするけどね。

時々こうやって智ちゃんやら劇団ギャルズやらが出てくることはあるけどやっぱ潜在意識なんでしょうかねえ。涼ちゃんみたいな妹がいたらいいなあなんては思うけど。ちょっと歳離れてるかな?(^^;;;

トラックバック一覧

コメント一覧