記事一覧

神宮巨人戦  2002年09月21日(土)14時41分

今日は神宮に巨人戦を見に行きました。ジャッキーさんに誘われたんだけどね(^^;

神宮は久しぶりだ。いや、神宮で野球を見るのは初めてかもしれない(笑)
そもそも前回はカウントダウンのときだったからなあ。

席は3塁側1階20列とまずまずの席ちょうどレフト側のポール脇あたりになる。隣にはジャッキーさんとちょっと前までうちの会社に派遣で来てたSさんとその彼氏らしき人がいた。

先発メンバーを見ると結構知った人が出てる。うちはみんな巨人ファンなので必然的に私も巨人ファンなのだが、それほど強い興味があったわけではないので最近ほとんど見てなくてよく知らなかったりするのだ。

それでも、一応原のファンだったので今監督やってるし今年はちょっと気にかけてました。見てなかったけど(^^;

で、オーダーは清水、二岡、高橋、松井、清原、阿部、武藤、仁志、工藤だった。おお、高橋と清原が復帰してる。こりゃメンバー的にいい時に見に来たな。知らないのは阿部くらいだが、結構最近サヨナラとか多くてノッてるらしい。

立ち上がり、工藤、石川共に調子がよさそうで投手戦の予感。

と、高橋がホームラン!おおー!俄然盛り上がる3塁側。特に後ろのねーちゃん(笑)

やはり優勝が近いと応援団も盛り上がるなー。

このまま行くかと思いきや、ヤクルトもホームランなどで反撃。1-2と逆転される。なんか判定がおかしかったりで、いやーな雰囲気。

8回にチャンスがあったものの無得点のまま最後の9回へ。

しかーし!ここからなんとツーアウト満塁に!うわー面白い試合だーヽ(^o^)丿

バッターは阿部慎之助。ここで走者一掃の2ベース4-2と逆転!すげー!更に仁志のタイムリーで5-2に。

随所で盛り上がって中々面白い試合でした。これでマジック4になってゲーム差も10.5。時間の問題だね( ̄ー ̄)

www.horizonl.comアディダス スニーカー 激安
ナイキ スニーカー 通販
ナイキ パーカー 激安
ナイキ ランニングシューズ 通販
ニューバランス 激安通販
VANS 通販
スニーカー2013新作 激安
ニューバランス 574 激安
ニューバランス スニーカー
シューズ 人気販売
バスケットシューズ
ジョーダン バッシュ
バッシュ 通販

トラックバック一覧

コメント一覧