記事一覧

IP変更  2002年10月09日(水)14時53分

あー、朝から上司に怒られっぱなし。最近よく怒られるなあ。まあ、仕事遅いのが悪いんだけど。この分じゃ今期の査定悪いだろうなあ。ただでさえ給料少ないのにこれ以上査定下がったら首くくるしかないよ。

でも、今日面談だった人も暗ーい顔してたし、ボーナスもやばそうな予感。明日の面談不安だなあ。

とりあえず、FFやるかあと思ったけど、良く考えたら今日これからUSENのメンテナンスが入るんだった。なんでもIPを変更するんだそうで、これはおそらくファイナルファンタジーの障害が結局改善できず、苦情が殺到したための苦肉の策と思われ。

まあ、私もUSENを選んだ理由の一つがFFだったわけでそれがまともに繋がらんのじゃ文句の一言も出ようってもんだ。実際何度か電話したけど(^^;

ま、そんな感じでIP変更されるのでこれからは安心してパーティが組めるってもんだ。パーティ組んで戦ってる最中に落ちたら迷惑かけまくりだからね。

どうせならゲーム始めた当初からFF日記でもつけてれば良かったなあと思う今日この頃。なんせイベント以外は日記に書くようなこともあまりないからねえ。

とりあえず、このあとはFFできないので軽井沢で撮ったデジカメ写真の整理でもしよう。うーん、やっぱ瀬尾ちゃんの写真が多い(^^ゞ

そういや、今日唯一撮ったフィルムを現像に出そうと思ってたのだが、忘れてしまった。こりゃ土曜日かなあ?ま、週末は3連休なのでHP更新しようかな?

トラックバック一覧

コメント一覧