記事一覧

3連休  2002年10月13日(日)14時58分

3連休中。特にイベントの予定もなく、麻雀でも友達とやろうかと思ったけど、なんだか部屋が散らかってるので掃除と片付けをやることにしました。

天気もよかったので布団も干せたし。あまり土日に家にいないので貴重な時間だなあ。

で、今日はおじさんに呼び出されて西荻へ。なんでも競馬のPAT申し込んだはいいけどインターネットからの投票の仕方がわからないらしい。確かにちょっとわかりづらい作りだ。どっちかというと携帯から投票する方が簡単かもしれない。

とりあえず、秋華賞を、お試しレースに。競馬知ってるのかと思ったらどうやら暇つぶしにやるつもりらしい。いい御身分だなあ。とりあえず予想は私がして少なめに投票。一通りやり方を教えた後昼飯を御馳走になり、お礼に商品券をちょっともらいました。うう、助かる(T_T)

結果は馬連だけ当たったけど本命サイドなので元本割れですな。何しろ単勝1.1倍出しなあ。ま、俺の金じゃねー(笑) ちなみに私はお金ないのでPATに入金してません(^^;

とかいいつつ、帰り際、時間があったので久しぶりにぶらりとスロットを覗く。昔スーパープラネット好きだったのでネオプラネットを打ってみる。ま、出てから少し経っちゃったけど。

で、惨敗。うぐぅ。泣きそうになりながら地下へ移動。うぉ、まだナイツが置いてある。この店は1階は新型で地下は旧型を置いている。おかげで地下はかなりないがしろなんだが・・・。

しかし、これがでるわでるわ。ナイツでハイパー10連荘!はじめてかも。おかげで何とかプラス。でも、やばかった。やっぱり、スロットにはしばらく近づくまい。冷や汗もんでした。

やっぱFFでもやって引きこもってるかあ。昨日からさぽたんさんも始めたし、背徳の掟さんも始めるようだし。

ちなみに私は白魔術師Lv25サポートに黒魔術師。昨日ようやくチョコボ免許取ったのでこれで世界が広がるかなあ?

トラックバック一覧

コメント一覧