記事一覧

けーな撮影会2  2002年11月23日(土)15時59分

今日はけーなこと小代恵子さんの撮影会に行ってきました。場所は前回と同じ代官山のスタジオK-9。ちょっと寒くて天気が悪かったので外の撮影がなくて正解だった。参加人数は8人前回は11人だったので3人減。でも、このくらいの人数の方がちょうど良かった。まったりと撮れる。

今回もけーなと一緒にきみよちゃんがモデルとして参加。前回同様一対一撮影している間に残りの人はもう片方のモデルを撮影。

最初はけーなが下できみよちゃんが一対一撮影。一対一は5分間で天井裏のようなソファーとかが置いてある撮影スペースで。

けーなの最初の衣装は茶色で肩が出ている。スカートも短くて寒いのになかなかセクシーだ。もっともスタジオの中はあったかいけど。
ファイル 1310-1.jpg

背景の紙が前回と違って黄色なのでいい感じだ。デジカメを試してみるがフラッシュをつけると備え付けのフラッシュが同調してしまうので切って使用。ちょっと手ブレが多くなってしまった。

レンズは85mmF1.4。フィルムはREALAをメインで。

30分でけーなは着替え。その間に私のきみよちゃん2ショットタイム。ちょっと暗いところなのでフラッシュ使用。狭いのでレンズも28-200mmに。

戻ってくるとけーなは赤のチェックの上とベージュのスカートになっていた。今日のけーなは前回よりも化粧が自然で良かったかも。まったりと撮っていたので本人もかなりまったりとしていた。

撮影は一部、二部とあって、間に休憩がある予定だったのだが、2ショット撮影が長引いたのでなくなってしまった。我々はいいけどけーな達はちょっとかわいそうかも。

きみよちゃんの衣装はタイトなオレンジのワンピース。胸があきそうでかなりセクシーっていうかあいてた(^^; 迫力あるナイスバディである。直し方も豪快だったが(笑)

2着目はうってかわって豹柄?のシャツにジーパン。やっぱかっこいい系だなあ。ウエストも細い。

けーなの2ショットタイム。85mmメインで結局自前のフラッシュ使用。結構お話しながら撮れました。

そしてけーなの3着目の衣装はアンナミラーズ!ここでペーパーもアクアブルーに変えて色の対比もばっちり。うーん、いいなあこれ(^^)
ファイル 1310-2.jpg

きみよちゃんはシックに茶系の上下で。

最後は二人の2ショット。ペアルックで登場。ジーパン系のショートスカートに肩の出たシャツ(なんていうのか知らん)。二人ともかなりセクシーだ。ちょっとへそ出しもあったり(^^;
ファイル 1310-3.jpg

5時ちょっと前に終了。う、予定より撮りすぎた(-_-;)デジカメもかなり撮ったんだが、フィルムも結局8本。5本に抑える予定が・・・。現像代が怖い。HPにUPするのも大変だ。そういえば前回のきみよちゃんはUPしてなかったり(^^;

終了後は1階のお店で食事会。無論自前だ。パスタとかリゾットとかピザとかをみんなで頼んでちょっとづつつまむ。結構食べたなあ。私はけーなの隣に座ってたんだけど、今日一番の笑顔してました(笑) ほんとに幸せそうだ。けーながなんか食べてる仕草はかなりかわいいかも。

さて、明日はX-QUESTの優先予約がある。富士急ハイランドから電話しなきゃあ(笑)

www.tokeimarket.comロレックス時計
タグホイヤー腕時計 通販
激安 レックス
マークバイマークジェイコブス
激安 オメガ時計
シチズン腕時計通販店
カルティエ 激安通販
ブレゲ腕時計 通販
激安 ニクソン
ハミルトン正規販売
エルメス時計 通販
ブルガリ腕時計 公式通販
アルマーニ エクスチェンジ
スピットファイア
パイロット?ウォッチ
ヴィンテージ?コレクション
インヂュニア時計
腕時計激安
ウォッチ専門店

トラックバック一覧

コメント一覧