記事一覧

コスプレ撮影会  2003年01月26日(日)18時32分

今日はエルの撮影会がありました。今までとはちょっと違って屋内の撮影会でした。しかも先週、ボウリングの時に「屋内ならコスプレだよねー。」なんて言ったらどうやら本当にコスプレ撮影会になったらしい。ちょっとどきどき(^^;

会場はいつもの通り某マンション。ただし、お引越し済みってことで中にはソファー程度しかない。でも、撮影には十分かも。

1時から開始。参加人数は十数人。知らない人が二人ほどいるが、どうやらHPを見てきた人らしい。こういう人が増えるといいね。

最初は挨拶。今日のギャルズは瀬尾未来子、真一涼、北原マヤ、中野麻衣、沢村いずみの5人。

カメラのセッティングをしてる間に最初の着替え。どんなのになるのかなあ?

やってきたマヤちゃんは胸元の大きく開いた刺激的な衣装。おおう、胸の谷間がしかも前かがみになって、

マヤ:「ほーれ」
ファイル 1325-1.jpg

ほーれって(^^; いやいやいや。いきなり凄いことになっとります。

瀬尾ちゃんは智ちゃんがジルバで着ていた赤いドレス。これいいんだよね。なかなか似合ってますな。でも、肩が出てるのでベランダで撮った時は寒そうでした。裸足だし。ちょっと鳥肌が(^^;
ファイル 1325-2.jpg

涼ちゃんはボウリングの時の青い服にエプロン。麻衣ちゃんは念願の操ちゃんの衣装。いずみちゃんは女子高生。スカート短いねえ(^^;
ファイル 1325-3.jpg

部屋は2つを使用。無論同時に撮影は行われて好きな方に行くわけだから、満遍なく取るのは難しい。しかも、みんな次々と衣装換えするので、あわあわしてしまった。時間的にはいっぱいあるのでもうちょっと落ち着けば良かったかなあ?

瀬尾ちゃんは智ちゃんが以前XFLで着ていたテディベアのドレスに。フリフリ付きだがなかなか良い感じ。今日の一番のお気に入りかも。

マヤちゃんはチャイナドレス。魔女とチャイナが良く似合う人だ(^^) スリットから蜘蛛の巣をあしらったストッキングが見えて色っぽい。

涼ちゃんは最初海バスの衣装になったんだけど紐が変なのでもう一度着替え。

いずみちゃんはドールリカに変身。スパッツがなくて裸足だったのでちょっと妙だったけど。

い:「ドールリカの決めポーズってどんなのでしたっけ?」

うーん、ポーズって感じじゃないんだよなあ。空中だし(笑)ドールいずみならわかるけど(笑)

連続してマヤちゃんは軍服に。でも、靴を履いてなかったので。

魔:「かっこいいけど、靴ないと様にならないねえ。」

と言うと、何を思ったか、

マヤ:「そうねえ、うーん、むしろこれ脱いだほうがいい?」

と言って、おもむろに奥の部屋に入り、本当にズボンを脱いでしまった!で、ドアのとこからちょっとだけ顔を出してるんだけど、下履いてないわけでその太ももがあらわにo(*^ヮ^)/

いやあ、こりゃ、外じゃできないよなあ。レモンエンジェル並だ。今日はマヤちゃん気合入ってるというかサービス!サービス!って感じ?おおう、人が集まる集まる(笑)

しかもだんだん調子に乗ってきたのかそのままで部屋出て歩き回りだすし。大胆じゃのう。

着替え直した涼ちゃんはガラス工場の時に智ちゃんが着ていたワインレッドのドレスに。涼ちゃんはこういう系統の服は少ないので貴重かも。ちょっとは落ち着いて見えるかな?(笑)

チャイナドレスになった瀬尾ちゃんと涼ちゃんでツーショット。涼ちゃんがほんとに瀬尾ちゃんに甘えてるような感じで微笑ましい。でも、瀬尾ちゃんのチャイナをめくろうとしたりもするんだけど(爆)

いずみちゃんは赤いチェックのメイド服に。フリフリパワー炸裂!本人がフリフリ好きなだけあってこの系統は似合いますなー( ̄ー ̄)

麻衣ちゃんはさっき瀬尾ちゃんが着ていたテディベアに。麻衣ちゃんが着るといつの間にかテディベアがスヌーピーに変わりそうな雰囲気だ。

3時にいったん休憩。お菓子と飲み物をもらってみんなで雑談。いずみちゃんが隣だったのでちょっと話してみたり。綿菓子おいしかった(^-^)

後半開始。涼ちゃんはピンクと白のチェックのワンピース。余った綿菓子を胸に詰めたりしてる(笑)大丈夫。智ちゃんよりあるから全然問題なし(爆)

瀬尾ちゃんはアテナの制服衣装。なんかアドベンチャー版とか言ってたような気がするけどそこまでわからん(^^;

ここでいずみちゃんが反則にも、水着にエプロンという暴挙に出た(゜o゜)みんなぞろぞろと移動してったり(爆)
ファイル 1325-4.jpg

うおお、これは結構えっちぃぞ!(>_<) こういうキャラは今までのエルにはいなかったねえ。みんなの目つきがやばいぞう。

人が多いので戻ると麻衣ちゃんがドールリカになっていた。白い靴下を履いていたのでスパッツなくてもちょっと格好がつく。

この時、マヤちゃんは黒いフリフリ系の服を着ていたらしいのだが、残念ながら見逃してしまった。くそう、マヤちゃんのフリフリは見てみたかったのにのに。

瀬尾ちゃんたちも着替えて戻ってくる。ジルバの咲ちゃんの衣装。マヤちゃんはケンの衣装にすでに変わっている。

そして、更にマヤちゃんはさっき涼ちゃんが着ていたジルバドレスに、麻衣ちゃんはさっきマヤちゃんが着ていたと思われる黒いフリフリ衣装にティアラという格好に。結構衣装持ってきたなあ。本人達もコスプレを大いに楽しんでいる模様。今回はサービスカットも多かったしね(^o^)

最終カットはみんな私服に戻って集合写真。一人2,3枚撮影で順番に並んで3回くらい。
ファイル 1325-5.jpg

最後は恒例の握手会。しかし、最近時間が長くなってるなあ。私の時はちょっとせかされたけど、この人数で・・・。短いのもなんだけどあまり長すぎるのもね。まあ、会話が弾むのはいいんだけどね(*^_^*)

今回のこの場所は今回限りなので、同様の撮影会が開かれる可能性はちょっと低いですねえ。そんな感じなのでかなり貴重な写真が撮れたんじゃないかと思います。楽しかったし。最近仕事が忙しいので現像もままならず、いつになるかわからないけど出来上がりが楽しみです。

www.horizonl.comアディダス スニーカー 激安
ナイキ スニーカー 通販
ナイキ パーカー 激安
ナイキ ランニングシューズ 通販
ニューバランス 激安通販
VANS 通販
スニーカー2013新作 激安
ニューバランス 574 激安
ニューバランス スニーカー
シューズ 人気販売
バスケットシューズ
ジョーダン バッシュ
バッシュ 通販

トラックバック一覧

コメント一覧