記事一覧

誕生日らしい  2003年02月03日(月)19時28分

書いてるのはもう4日なのでもう今日は私の誕生日らしい。やれやれまたひとつ歳を食ってしまったか。なんか大したことして来てない自分をちょっと情けなくも思うが、とりあえずまた智ちゃんと同い年になったことを慰めとしよう(笑)

そういや、節分の豆を食うの忘れた。きっと今年は不健康だな(笑)

昨日は上司に小言言われて休日出勤。残業規制かけたのはあんただろうに言われなくても休日出ろって一体・・・(-_-;)

そんなわけであゆあゆライブに行こうかと思ってたが行けず、仕方ないので宇多田ヒカルの「colors」とSeeSawの「君がいた物語」を買って帰りました。「君がいた物語」は.hackのCMで流れてていい曲だと思ってたところ、視聴もできたので即買い。なかなかお気に入りです。ガンダムSeedのエンディングもいいけどこっちはまだ買ってません。今月出るアルバムに入ってるだろうし?

宇多田ヒカルは最近良く聞いてます。ちょっと前までは智ちゃん以外のCDにはなかなか手が出なかったんだけど、智ちゃんは半分休養状態なのでぽつぽつCD買ってます。

そういや、バレンタインエイドでまた歌が聞けるなあ。あんまり歌ったことない歌を・・・って、練習が必要だから無理か(^^; なんにしても会えるのは嬉しいですね。多分半年振りに握手もできるのかな?早く来ないかな~。

トラックバック一覧

コメント一覧